【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月ぅ♪
お正月ぅ♪ということで、朝はやっぱりおせち料理~~
けど、私は好き嫌いが激しいのでかまぼことおもちしか食べんかったよ。。。

いきなりうちの妹は変だよシリーズその2(!?)
mikan.jpg
トリに引き続き、今度はみかんに顔を書いてたよん
やっぱり変なヤツだ。。。

そして某ジャスコに買い物に行き~
可愛い黒のカバンを購入♪
妹がアクセサリーの福袋を買って、いらないゴムを沢山まりまりにくれました(^O^)自分としては、ボタンの形のがすご~~く可愛くてお気に入りw
gomu.jpg


夜は親戚のおうちでゴハン食べて、お年玉もらって満足で帰宅♪
まあまあなお正月だったかなぁ~・・・
【2006/01/01 21:18 】
日常生活 | コメント(7)
<<リラックマ☆★ | ホーム | あけましておめでとうございます☆★>>
コメント
お年玉。。。いいなぁ。

JACK兄様は親戚中で一番年下で、一番近い親戚でも7つ8つ位違うんだよ。んで、高校時代はまだお年玉もらってたような気がするけど、それ以降、皆さん家庭をお持ちになられて世代交代し、みんな在所に集まることがなくなったんです。したがって、僕には「大学入学祝」「成人祝」「就職祝」というものがまったくなかったんだ~(涙)姉貴はもらってたのになぁ。
【2006/01/03 23:06】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あけましておめでとう!今年もよろしくね。(いいわすれた、ごめんね)
【2006/01/03 23:07】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
えぇ~~一番年下なのにもらえなかったっていうのは、なんか悲しいですねっ(>_<)
確かに、私の友達の中にはお年玉は高校生までってコも何人かいますよぉ(^^)
【2006/01/03 23:38】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
可愛いみかんだね!
【2006/01/04 22:47】
| URL | らんらん #-[ 編集] |
イヤン、らんらんちゃん初カキコありがとぅww
お望みならば、冬休み明けに顔描いたみかんをらんらんちゃんにプレゼントするよ(笑)
【2006/01/04 22:54】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
欲しい!なっちゃんにヨロシクねぇ!
【2006/01/04 22:57】
| URL | らんらん #-[ 編集] |
了解りょうか~いww
今日もなんか羊のぬいぐみ買って喜んで遊んでたよ(笑)
【2006/01/04 23:07】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
