【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話題バラバラですw
オシャレが楽しぃ季節になりましたぁ

お洋服にバックに靴の入れ替えに。。。

やらなきゃなのに、体が動いてくれず、
夏・秋・冬ものが部屋に混在してて~

えらぃことになってますぅ(;´∀`)


そぅいえば、先月はお仕事頑張ったので、
今月中に3連休が取れたら・・・

東京に行きまーすっ!!!

取れるカナ~♪取れるといいナ~♪


さて、前回ちょっと書いた本棚について。。。

お気に入りのコミックを並べてみましたぁ

200810040123000.jpg
この本棚の増設により、収納するスペースが増えたので、
心おきなくマンガを買い集めることができますぅ(*´∀`)

で、今日本屋さんで見かけて衝撃を受けて買ったのがコレです~w

※苦手そうな方はご遠慮下さぃ※
























暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

・・・なんていうか、
頭を使わずに楽しめる作品ですぅ(*´艸`)ムププ
【2008/10/03 23:59 】
ヲタトーク | コメント(3)
<<好きな本のお話 | ホーム | 三日以内じゃなくてごめんなさぃm(__)m>>
コメント
いいな~東京~!!
もう行く場所は決まってるのねwww
【2008/10/04 06:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
偉い事になってるほうが季節感がなくていいかも?(笑)
そういうことに悩まない人間ですんませんww

東京に来るのかー、アキバに行っちゃうのかー!
連休取ったら平日バッタリとかあるかもね(・∀・)
なんせアキバは大学のお隣w
【2008/10/05 00:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
そぅですね~
ハッキリとは決まってなぃのですが、
だいたい決まってますぅ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
お部屋がぐちゃぐちゃって、
なんだか女のコらしくなぃですよねぇ↓↓(笑)
大学がアキバの隣って、ステキ過ぎですねww
行くことになったら、
是非お相手してやって下さぃ(*´∀`)/
【2008/10/06 00:34】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
