スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三日以内じゃなくてごめんなさぃm(__)m
うちに新しい本棚がやって来ました~

しかも、コミック専用!!!

どうマンガを配置していくか、
考えるのが超楽しぃですぅ

キレイに並べれたら、ココでもお見せしますねぇ(≧∀≦)
(↑誰も見たくねーw)


さて、お世話になっているシャダサマからバトン頂いたので、
追記でやってみたぃと思います~

お時間ある方、お願いしますw
三日以内バトン

ルール

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


◆まず最初にバトンを回す人


フジサマ・フランセスクサマ・由岐乃嬢サマ(*´∀`)
強制ではなぃので、ご安心下さぃw


◇名前

まりまりと申しますw


◇歳

21歳ですー(1月で22歳になりマス )


◇好きなもの

かぁいいものっo(//▽//)o


◇恋人

脳内に・・・ (ゲハ


◇好きなタイプ

見ていてキュゥゥンとなるよぅな、
キレイ系じゃなくて、本当にカワイイ女のコっ
・・・あれ?異性の話?


◇嫌いなタイプ

非常識過ぎる人
グチばっかり言う人

あと、メガネとツンデレはそんなに好きじゃなぃですぅ~


◇貴方の好きな漫画

大衆受けしなぃヤツ(笑)


◇好きな音楽

アニメ・ゲームに関連するものや、アリプロ、angelaさんが好きですぅ


◇好きなブランド

ブランドや高級品って、基本的に興味なぃのですが~
MILKさんはヤバぃぐらぃステキですぅ


◇回してきた人はどんな人?

勉強に部活に一生懸命な学生さんです(*´∀`)
でも、ヲタだと思います
私にもそんな時期が・・・
ありましたっけ???(笑)


◇回す人はどんな人?


フジサマ⇒野球少年なのに、しっかり働き勉強する、良き学生さんですw
フランセスクサマ⇒奥サマとラブラブ、ユニークライフをおくられていますぅ
由岐乃嬢サマ⇒現在幸せ絶頂な、楽しい女性ですっ(≧∀≦)


◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

フジサマ⇒グリーン
フランセスクサマ⇒イエロー
由岐乃嬢サマ⇒薄紫


◇罰ゲーム

学校の先生(もしくは自分のパートナー)を、
「お母さん(もしくはお父さん)」
と、間違えて呼ぶ(´艸`o)゚.+:


面白みのない回答ばかりで、申し訳ございませんっ

回した方々は強制ではなぃので、
気が向いたらもらってやって下さぃ~

最後まで読んで下さって、ありがとござぃましたっ(≧∀≦)
【2008/09/28 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
<<話題バラバラですw | ホーム | 秋を感じる>>
コメント
うはっ!回ってきた!!
ユニークライフなんだ、おいら(爆)
頑張って、バトンしちゃいます☆
【2008/09/29 07:20】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
うはww強制来たwww(
俺もう野球してないよ(´・ω・`)
てか出来てない・・・・。

本棚じゃあ見たい方に1票(笑)
【2008/09/29 22:38】
| URL | フジ #-[ 編集] |
バトンをやっていただき、ありがとうございます!
確かに、僕は勉強とスポーツに一生懸命?なヲタですwww

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/02 17:48】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
コミック専用本棚。憧れますねぇ^^
マンガが並んでる様を眺めてニヤニヤしてませんか?(笑)

「じぇらっこ」だったんですか~。以前名古屋のライブ行きましたよ~。グッズだけ買いにww

ツンデレはアニメのキャラだからこその魅力だと思いますっ(´ー`)
【2008/10/02 20:31】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
はぁい、めちゃんこユニークですよぉw
いつも楽しませてもらってます(≧∀≦)
バトン、お願いいたします♪


To⇒フジサマ
あれぇ、野球されてなぃんですかぁ??
なんだか、ずーっとやられてるイメージがあったので。。。
すぃませんw(笑)
強制ですが、強制ではなぃので、
気が向いたらでいいですよぉ(^^)


To⇒シャダサマ
いえいえ~
こちらこそ回して頂いてありがとでしたw
何事にも?一生懸命なヲタは~
いいと思いますよぉっ(*´∀`)


To⇒イリアサマ
ぅはw
眺めてニヤニヤしてるのバレてましたかw(笑)
angelaさんのライブ経験済みとはっ!!
私ライブ系は全くなぃので憧れますぅww
【2008/10/04 02:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
