【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒されゅw
今日は、あいにくの雨でしたネ~(>_<)

バイトのお友達さんたちと、御在所(三重)に遊びに行って来ましたぁ

お時間ある方、見てやって下さぃw
ロープウェイがー・・・

21SEP-001.jpg

視界不良っ(ノω≦、)エェーン!!


こんな感じだったのがー・・・

21SEP-03.jpg


あっという間に、周りが真っ白っ

21SEP-04.jpg

お天気だったら、すごぃ景色が良いハズだったよぅなのですが、
神秘的な空間にいるようで、コレはコレで面白かったですぅ(*´∀`)


リフトにも乗りまして~♪

21SEP-09.jpg  21SEP-10.jpg


ちょうど山に登ってる時は、雨も止んでて良かったですぅ

21SEP-12.jpg  21SEP-14.jpg


その後は、温泉入って、いっぱいおしゃべりして、
楽しぃ一日でしたっ(≧∀≦)


最後に、ステキな自販機を載せておきますーw

21SEP-00.jpg

(о゚д゚)о

ちょww

おー○お茶しか売ってなぃ自販機・・・

選択肢なくてステキっ(爆)
【2008/09/21 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<秋を感じる | ホーム | ぅゎーん>>
コメント
うゎ、凄い景色!(いろんな意味でw)
全然回りが見えませんね・・・orz
でも、温泉に入れたのでOK?!
最近は温泉入ってないので、羨ましいです~!

またコメントしに来ますね♪
【2008/09/22 17:30】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
いい経験じゃない^^
そんな景色(ロープウェイねw)見たくたって見れるもんじゃないさw
でもキレイだねぇ(*´∀`)
癒されてきてお喋りできて、いい一日だったね!

伊藤園自販機さすがwww
【2008/09/22 22:00】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お茶の自販機のインパクトが強すぎて・・・
ロープーウェイでの珍しい
『視界不良の景色』がかすんでしまいました~ww
お茶以上の印象を与えるには・・・
まりまりさんの入浴シーンをUPするしかないですね!
【2008/09/22 23:18】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
色んな所にお出かけですね~。
そう言うアクティブなところ少し羨ましいです(笑)

山の空気はマイナスイオン効果でなんだか癒されますよね♪

人間の心理・・・どこのボタンが最初に売り切れになるのかなー(苦笑)
やっぱ端っこを押したがるのか、それともど真ん中とか、ちょっと気になりますww
【2008/09/24 22:10】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
いや~思いっきり私好みの自販機じゃないですか
私の昔載せたやる気のない自販機と正反対ですね!
思いっきりやる気に満ちてますね

ポチっと
【2008/09/25 17:46】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
フフフ、あの景色にはビックリですよぉ(*´∀`)(笑)
温泉入れたので、全然OKでぇっす☆★
私もけっこう久しぶりだったので、
気持ち良かったです~♪


To⇒フジサマ
確かに、滅多に見れない時に行けた気がしますっ!(笑)
ある意味幻想的?でキレイですねぇw
おー○お茶、めっちゃ売り込みたぃんですかねぇ??
思わず買ってしまぃそぅでした(*´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
最後に伊藤園ネタを持って来たのは、
文の構成、成功しましたかねぇ!?(笑)
私の入浴シーンなんかUPしたら、
ある意味衝撃的ですねーw
モザイク処理しなくてはぁっ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
私、普段はめちゃめちゃインドアなんですけどー
たまぁに遠出したりすると、
すごぃ楽しぃですぅ(≧∀≦)
マイナスイオン癒されますぅww
私は自販機端っこのボタン押したくなる派ですw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマは、よく面白い写真載せてらっしゃぃますもんねぇw
やる気のない自販機。。。
超気になります(≧∀≦)
また見に行きますねぇw(笑)
【2008/09/26 23:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
