スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅゎーん
金曜日は普通ならお休みの日ですが~。。。
今日は朝から夕方までと、普段とは違う出勤時間と場所でお仕事でしたぁ

お気に入りのカフェで、ケーキを家族のお土産に買いまして~

19SEP-00.jpg

普段は22時台なのに、18時台に帰れちゃぅー(≧∀≦)

と思いながら、電車に乗っていたら~

踏切の異常か何かで、点検を行うため(?)
降りるよりだいぶ前の駅で、突然40分ストップorz

普段は絶対乗らない時間帯の電車にたまたま乗りぃー

今日に限って7時間立ちっぱなお仕事で、
足はもうクタクター

電車での待ち時間をどう過ごすか・・・

最近かえた携帯は、昨日修理に出したばかりで、
代替機のため、ワンセグもダウンロードしたゲームもなくぅぅっ

荷物になるケーキまで買っちゃって、
タイミング悪い一日でしたー。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

今週は日曜のみのお休みなので、
あと一日頑張って来ますー


皆サマ、
  台風さんは大丈夫ですかぁ??
【2008/09/19 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<癒されゅw | ホーム | いってきます☆★>>
コメント
まぁたまにはそんなついてない日もありますよ!!
そういうときは笑って開き直るといいですよ!

湘南は台風の影響は殆どなかったですよ!!

ポチっと
【2008/09/20 06:48】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
これはこれは災難な1日となりましたね。
でも、+思考で頑張りましょうよ!
ちなみに、宮城では台風の影響は今のところありませんよ♪

またコメントしに来ますね♪
【2008/09/20 13:37】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
タイミング悪いとか日常茶飯事ですが(笑)
行き帰り共に目の前で電車行っちゃったりとかー。
あえて遅らせて乗ろうとした次の電車が救護で遅れたりとかー・・・・
急いでる時に限って寄ってくる街灯アンケートとかwww
タイミングの悪さなら負けません!(`・ω・´)(ぇ

そんな訳で気にしないで下さいwww
台風は夜中のうちに通り過ぎていきました(*`・ω・)b
【2008/09/20 22:29】
| URL | フジ #-[ 編集] |
普段とは違う事をすると立て続けになんだか色んな事が起きちゃうもんですよねぇ^^;

でもいろんな苦難を乗り越えた後のケーキは余計におしかったんじゃないですか?(笑)


余談ですが、メイト限定のさくにゃんCDは買う予定ですか~?
【2008/09/21 00:00】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、笑って開き直るですかぁ♪
なんだか想像してたより、
愛知県もなーんにもなくって、
湘南も台風たいしたことなくって良かったですぅ(^▽^)


To⇒シャダサマ
そぅですね~
プラス思考で頑張りますぅ(*^3^)
皆さん、台風の被害はなぃようで、
本当に良かったですw


To⇒フジサマ
あれだけタイミング悪いことが重なると、
ちょっと悲しくなってしまったですよぉ(;△;)
フジサマもお仲間さんですネ(?)
ありがとぅござぃます(*´∀`)


To⇒イリアサマ
そぅなんですよぉーっ!!
確かに、ケーキはおぃしかったですぅ(≧∀≦)
さくにゃんCDは欲しぃのですが。。。
私、基本的にシングルは買わなぃ人なので、
ちょっとしばらくは様子見だと思います~
【2008/09/22 00:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
