スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色んな意味でピンク(ぇw
大変だー大変だー(* ゚ω゚)八(゚ω゚ *)

来週は、同僚さんの結婚式でござぃますっ

二次会から参加させて頂くのですが~・・・

ウエディング的なことは、専門学校で学びましたが、
如何せん、リアル結婚式(二次会)に参加するのは初めてでござぃますぅぅっ

なので、おめかしの仕方が分かりませんっ(;´∀`)

とりあえず、今日はドレス?ワンピース?を買って来ましたぁ

ピンク、ピンクっ

あと、おっかぁにピンクのお花のコサージュ買ってもらって、
ネットで、ピンクでハートなクラッチバック買って、
あとはピンクのストールを買う予定なのですぅぅww

エステ行って、当日は美容院でキレイキレイしてもらってぇ。。。

お金はワンサカかかりますが、人の幸せを祝ったり、
オシャレ考えるのは超楽しぃですねっ
あと、お酒もワンサカ飲めるぉぉぉww


さて、頭の中もピンクになりましょぉかぁぁ(ゲハ
フジサマから回ってきました~

私の暴走についてこれなさそぅな方は、
これ以上読まれないことをオススメしますー




エロバトン

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。

・夜の海岸
・放課後の教室
・保健室
・更衣室
・生徒会室(BL限定)
・多目的トイレ


■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?

ごめんなさぃ、女のコが好きなので、男性目線で書きますー(ぇw
柔らかそうな雰囲気とカラダ(←私死ねww


■エロいと思うシチュエーション

個室でメイドさんとご主人様二人きりで遊べるメイド喫茶は、
メイドさんたち大丈夫なのかなーっと、
ちょっと心配になっちゃったりしちゃぃますぅー


■あなたがエロいと思う服装は?

メイドはネ申
あと、半脱ぎww


■あなたがエロいと思う言葉は?

「姉、ちゃんとしようよっ!」
(分かる人には分かるww)


■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?

残念ながら、美人さんより可愛いコの方が好みデス(;´艸`)


■自分のエロ度はズバリ何%?

120%・・・?


■エロい人はどう思う?

是非、語り合いましょぉ


■エロいと思うしぐさは?

・スカートでしゃがむ
・風がビューっと吹いて、スカートおさえてる
・浴衣がはだけて寝てる


■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?

数えてなぃので分かりませんが、
きっと日々言われております~


■最後に回す人3人

内容的に回しづらぃのでぇ。。。
いつも必ずやって下さる由岐乃嬢サマにぃ(笑)


露骨なことは避け、
自粛して回答いたしましたー(*´∀`)

こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さぃ(切実)
【2008/09/05 23:53 】
バトン・占い | コメント(6)
<<珍しく! | ホーム | 世代交代>>
コメント
早速バトンお疲れ様ですw
個室の喫茶なんてあるの!?
メイドさん大変だな・・・。
でもエロと思うってやつ(柔らか~)は分かるかも(笑)

結婚式かぁ~、お酒だけじゃなく幸せも貰っておいで(・∀・)
全身ピンクなんだね!すごい華だな(笑)
白衣とメガネは拾って来るんだよ~!(←
【2008/09/06 00:44】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おぉ~、結婚式ですか!
随分昔、僕は身内の結婚式で入り口から結婚指輪を持って、新郎新婦に渡すというメインイベントを任された事がありますよ♪
あれは、人生で1番緊張しました(汗

このバトン、面白そうですねwww
今日は部活があるので、帰ってきたらこのバトンやらせていただきます!

またコメントしに来ますね♪
【2008/09/06 11:15】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
多目的トイレでエロスを感じるマリリンの範囲の広さに感動した!さすがです師匠(*´Д`*)笑
【2008/09/06 11:29】
| URL | Yuzuki #hSCFVYi.[ 編集] |
おお~ エロにご指名ありがとうございますw
多目的トイレってなんですか?
多い目的の中にはやっぱ・・・ww

結婚式はドピンクなんですね~♪
花嫁がかすむ勢いでめかし込んで行ってください!
【2008/09/06 14:29】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ごぶさたで~す(^^)/

結婚式2次会かぁ、あまり力入れすぎないようにね^^

私もこの間、友人代表の挨拶しましたが、超緊張でしたよ><(しかも、傷心状態orz


バトン・・・、エロいなぁ(カウントに入れてくさい

「姉、ちゃん ・ としようよ」って(ww
ツインテールっていたよね

【2008/09/07 11:15】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒フジサマ
こちらこそ、楽しぃバトンをありがとぅござぃましたぁ(^^)
個室のメイド喫茶は、
秋葉原にありましたよぉー
結婚式では、
白衣とメガネをバッチリ拾って来るですよっ☆★(ぇw


To⇒シャダサマ
幼い頃に、スゴぃご経験されてるのですねぇw
思い出に残る結婚式で羨ましぃですぅ(≧∀≦)
是非、バトンもらってやって下さぃ♪


To⇒Yuzukiちゃん
あれ?
みんな普通にそぅ思ってると思ってた(*´∀`)
そんなーYuzukiちゃんには負けますw


To⇒由岐乃嬢サマ
多目的トイレっていうのは、
車イスの方とか、ベビーベットがあるトイレなのですが、
場所によっては『多目的トイレ』と表示されてるんですっ!
多目的って、変な想像しちゃぃますよネw(笑)
花嫁さんがかすむ勢いでですか!?
頑張ってきますー(*´∀`)


To⇒よっし~サマ
ご無沙汰でござぃますぅっ☆★
力入れすぎて、ペーパーさんにならなぃよぅに気を付けます(笑)
友人代表の挨拶なんて、
よっし~サマさすがですっ!!
また良い出会いがありますよぉw
って、姉ちゃん~を知ってることにビックリでしたw(笑)
【2008/09/08 03:03】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
