【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世代交代
ぁぁぁ、気が付いたらもぅ8月最終日ぃっ

ってことで、金曜日は体調不良のため、
日記をお休みしてしまぃましたっ。・゚・(ノд`)・゚・。


さてさて先日、機種変更をして参りましたっ

design_block02_pict_03.jpg
ソフトバンクの821Nちゃんデスー(*´∀`)

前の携帯もNECさんで、頑張って2年間使ったのですが~

2年のうちに「なんじゃコリャー」ってぐらぃ、
携帯が進化しておられるぅぅぅ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

色んな機能が付いてて、金額も大きくなるのは分かりますが、
『分割で支払う&2年以上使わないと損する』
っていうのが、何か気に入らない今日この頃ですー(ぇw

でも、ピンクのかわぃコちゃんなので、
仲良くしていこぅと思います


前の携帯ちゃんに『お疲れ』と言ってあげたぃデス
200808312140000.jpg

ココ2年間の日記に載せてる画像は、
99%このコで撮影されてるに違いありませんっ!!

いつもこのコで撮ってたので、このコ自身が日記に載るのは、
きっと今日が最初で最後デス(^^)
(なので、ムダにおっきぃ画像にしてみましたw)


右に写ってるのは、ストラップで付けてた中の一つで、
イチゴちゃんですぅ

初対面の人に携帯を見られると、

「携帯よりイチゴの方が大きいじゃん!!」

と、いつもつっこまれてましたぁ(*´∀`)ウヒャヒャ


何回も修理に出したり、(出したら初期化して返って来たり、)
長文のメール打ってる時に限って突然電源切れたり・・・

でも、ピンクでコンパクトで可愛ぃヤツでした(笑)

コレでまた、ピンクの携帯が増えて幸せデス(≧∀≦)キャッ
【2008/08/31 23:46 】
未分類 | コメント(6)
<<色んな意味でピンク(ぇw | ホーム | 妖怪フェスティバル in ドーム>>
コメント
今ケータイ高いよね(´д`)
何ダヨ4万5万って・・・。
俺もあれは納得いかなーい!!

ってwwイチゴでっかwww
邪魔にならないの?(´・ω・`)
ピンクイメージが更に強くなるね!

ケータイとともにまりりも元気になってるといいな。。。
【2008/09/01 00:00】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あのシステムはどうにかして欲しいですよね!!
今までは欲しい機能が出れば半年くらい待てば機種変してもいいくらいの時機でしたのに・・・
2年使わないととかいうし
1年過ぎると保障もなくなるからお金かかるし・・・
困りますよね
【2008/09/01 08:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
アタシも早く機種変更したいです…
ドコモの703iのシリーズなんで,めちゃくちゃ使いにくいです 泣

イチゴ大きいですねΣ(゚Д゚;
なんか重そう……
【2008/09/02 21:03】
| URL | タコす #-[ 編集] |
今までの携帯も2年使ってるしさー
2年使うからいいんだけどさー
「2年使わないと」って言われると
何だよそのシステム!!って思っちゃうよね

私も「いちごデカッ」って突っ込みましたw
携帯は青に見えるんですが・・・
私だけでしょうかe-263
【2008/09/03 17:18】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
新旧交代なんだね。
旧ケイタイは青じゃないのね?
おいらも世代交代のサイクルが早い方なので今の料金システムはどうもしっくりこないんです・・・。
【2008/09/04 07:03】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
先月で機種変して1年経ちましたー。
以前話題になったガンダムのシャア携帯の原型になった機種です^^

結構お気に入りで、今の所まだ飽きてませんが、後1年経つ頃には機種変したくてウズウズするんだと思います(笑)


写真のいちごの感想~。
大きさ的にそのいちごの中にすっぽり携帯入っちゃうじゃんかっ(笑)
【2008/09/04 23:37】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
