【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妖怪フェスティバル in ドーム
タイトル通り、今日は名古屋ドームに行って来ましたぁっ

妖怪フェスティバル in ドーム

駅のチラシ置き場にひっそりとチラシが置いてあったので、
そんなにたいしたイベントじゃなぃのカナーと思ったら。。。

超混んでましたっ(゚▽゚;)

まず、当日券買う所から超並んでて、日差しが辛かったのですがー

突然、子連れのご夫婦さんに話し掛けられ~

「すみません、コレ2枚余ってるんですけど、
   1枚1000円でいいんで、買いませんか??」


当日券は普通に買うと1500円で、
しかも、購入するまでずーっと並ばなきゃいけなぃのに、
突然チケットが並ばず安く手に入っちゃって、ラッキーしちゃぃましたぁっ


まだまだ話が続きます
今日は妖怪イベントということで、
私『一旦木綿のリング』をしておりまして~(*´∀`)

一旦木綿のリングの記事


中に入ってからスグおみくじがあったので、
さっそく引いてみると~・・・

なんとぉっ!!

お友達の引いたおみくじのラッキーキャラクターが、
『一旦木綿』と書かれておりまして~

一旦木綿を身につけていたのは私でしたが、

『ぉぉぉ、なんかちょっとおみくじ当たってるぅぅww』

って思えて、ちょっとテンション上がりましたぁっ(≧∀≦)(ぇw


中は、もう超混んでて行きたかったけど、
行く時間がないアトラクションなどがありましたが、
全体的には本当に面白くて、
夏の最後の(?)ステキな思い出にできたんじゃなぃかと思いますー


今日買ったモノ

24AUG-00.jpg
ドーム内で、とりあえずお土産が欲しくて買った、『水晶ブレスレット』と~
後から考えたらイラネw

大好きなキキララと優子りんがコラボったポーチですぅ


24AUG-01.jpg
あと、夏物がまだ安かったのでワンピースを~

ぁーぁー、そろそろ秋物も買わなくてはですねっo(>Д<)o
【2008/08/24 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<世代交代 | ホーム | お肉食べたぃっ!!(ぇw>>
コメント
ほおほお、名古屋ってそんな面白そうなイベントやってるんですね~!名古屋、アツイ!
【2008/08/25 06:50】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
そんな面白そうなことやってるんですか???
聞いたことないですけどもう何回もやってるんですかね

ポチっと
【2008/08/25 08:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
随分面白そうなフェスティバルがあるんですね!
僕は「萌えフェスティバル」とかだったら行きそうですがw

またコメントしに来ますね♪
【2008/08/25 20:51】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
夏の納涼イベントだね!
どんなのがあったんだろ・・・?
一旦木綿のリングちゃんと使ってるんだね^^
涼しくなれた?w
【2008/08/25 20:51】
| URL | フジ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 22:14】
| | #[ 編集] |
そう言えばそんなイベントやってましたねぇ^^
名古屋ドームへは野球の試合しか行った事ないですが~。

一旦木綿とのステキな夏の思い出になってよかったですね♪


【2008/08/26 23:53】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
名古屋アツイですか?(笑)
是非、いらして下さぃ(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
このイベントが何回もやってるかどぅかは謎ですが、
私も初めて聞きましたよぉ(^▽^*)


To⇒シャダサマ
『萌えフェスティバル』だったら、
一度だけでなく、私は通いつめそぅですぅ(≧∀≦)(笑)


To⇒フジサマ
なんか、最恐お化け屋敷とかありましたけど、
200分待ちとかで断念しました↓↓
楽しくて、涼しくなるどころか暑くなっちゃぃましたっ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
私は逆に野球の試合を観に行ったことがなぃですぅw(笑)
このイベントCMでもやってたので、
ちょっとビックリでしたぁ(^^)
【2008/08/31 21:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
