【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休最終日。゚(゚ノД`゚)゚。
8日間の長いハズの連休が終わってしまぃましたーっ

休みの8日間は、超超超楽し過ぎて、
仕事してる時の1時間ぐらぃと同じぐらぃな時間の経過に感じましたー(ぇw

仕事復帰できるカナぁ。。。


さてっ!!

昨日の記事で書いた、ガリガリ君の入浴剤
さっそく使ってみましたぁっ


17AUG-00.jpg
ゎーw
中身もちゃんとガリガリくんっ(≧∀≦)


17AUG-01.jpg
アイス部分がお湯に溶けると、こんな中身が出てきます~

写真では超見えにくぃのですが、よーく見ると・・・

『恋の予感 70点』

って書かれてますー





・・・ちょww

ガリガリ君ごときに、
恋の予感占われたっ(≧3≦) =3 ププー

21歳の私でも、超楽しめる入浴剤でしたぁっ
精神年齢が・・・とか言わないでやって下さぃw
【2008/08/17 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<お肉食べたぃっ!!(ぇw | ホーム | 良い買い物をしました☆★>>
コメント
へぇ~
そんなのがあるんですか!
当たりが出たらもう1本!!
って事はないんですか?(笑)

ポチっと
【2008/08/18 06:46】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
今のガリガリ君は占いまでするのか・・・w
70点てことは仕事復帰したら何かあるのかな(笑)

入った感じがシュワシュワだったのかなぁ?
どんなだった?w
【2008/08/18 07:43】
| URL | フジ #-[ 編集] |
70点ってかなり高得点!期待大ですね♪

それにしてもファミレスで長居しすぎでしょうww
【2008/08/18 09:22】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ただいま帰宅しました~♪
今回の遠征はとても楽しかったです!
家に帰ってすぐに、まりまり様のブログの記事を全部見ましたよ!
最近の入浴剤は、面白いですねw
そしてなによりも、バトンの内容!
まりまり様は、僕のことを個性的と書いてくださったので、あぁ~、いろんな意味で当たってるなぁ~と思いましたwww

またコメントしに来ますね!!!
【2008/08/18 18:38】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
無事に仕事復帰は出来ましたかねぇ(笑)

是非今度は、ガリガリ君入浴剤で入浴した後に、本物のガリガリ君を食べてみてはどうですかー?ww
【2008/08/19 00:09】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
うは~
その入浴剤欲しい!!
めっちゃ面白そう!!
【2008/08/19 06:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
お返事遅くなってスミマセ~ン(>Д<;)


To⇒湘南のひろサマ
恋の予感を勝手に占われるだけで、
当たり制度はなぃよぅですぅw(笑)
いつも応援ありがとぅござぃますぅ(^^)


To⇒フジサマ
そぉなんですよぉ~~
勝手に占われてしまぃましたw(笑)
仕事復帰しても何もなかったですけどっ(≧∀≦)
お風呂は、シュワシュワではなく、
香りと色がソーダでしたよ♪
とても楽しかったですぅ↑↑


To⇒由岐乃嬢サマ
ガリガリ君なので、
とても期待できませんーw(笑)
ファミレスは、注意されなぃので、
ついつい長居しちゃぃます(*´∀`)


To⇒シャダサマ
遠征お疲れサマでしたっ☆★
楽しそぅで何よりですぅ(≧∀≦)
帰ってスグ私の記事を~
だなんて、とっても嬉しぃですーw
ありがとぅござぃますっ(//▽//)
『個性的』っていうのは、
もちろんホメてるので誤解のなぃよぉにぃww


To⇒イリアサマ
もう、この一週間は忙しいけど、
集中力散漫で、えらぃ一週間でしたw(笑)
ガリガリ君入浴剤の後に、本物のガリガリ君を~
って、入浴剤にそうやって書いてありましたぁw
さては回し者さんですか!?(爆)冗談w


To⇒フランセスクサマ
ユニークな入浴剤なので、
是非体験してみて下さぃw
奥サマと一緒に入りながら・・・?w(笑)
【2008/08/24 23:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
