【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
良い買い物をしました☆★
そろそろ夏物のセールも終わっちゃぅかなー

って感じだったので、今日は名駅までお買い物に行って来ましたぁっ(≧∀≦)

16AUG-00.jpg  16AUG-02.jpg
Tシャツとキャミとニーソーと、うさくみゃちゃんのネックレスですー

めちゃんこ可愛ぃですーww(自己満足)


あと、普段あんまり自分では買わないモノも買ってみましたー(*´∀`)

16AUG-01.jpg
入浴剤(2コ)

写真ではとっても見えにくぃのですが。。。

ミニス○ップの、ソフトクリームをモチーフ?にした、
バニラミルク風呂になるよぅですぅー
(ミ○ストップにて購入)


あともう一つは、ガリガリ君入浴剤でっす
(東急ハ○ズにて購入)

ガリガリ君の入浴剤は、存在自体は知っていたのですが、
実物を見かけたことがなかったので、見つけた時は感激でしたっ

しかも値段が210円で、アイスの本物の方より、
だいぶ値段が張っているところもステキ(*゚艸゚)プッ

【2008/08/16 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<連休最終日。゚(゚ノД`゚)゚。 | ホーム | 学生さんみたぁぃw>>
コメント
ガリガリ君入浴剤って!!
めっちゃ気になるんやけどwww
確かに、アイスより割高!!
【2008/08/17 10:45】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
そんな入浴剤あるんだね!(゚д゚;)
アイスのようなカチカチ風呂に・・・・ならないか(笑)
ミルク風呂は気持ちよさそうだよね(・∀・)
【2008/08/17 15:28】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
さっそく次の日の日記に、
感想書きましたので、お時間あったら読んでやって下さぃ(^▽^*)
高級入浴剤でしたw


To⇒フジサマ
今日、さっそくやってみたのですが、
カチカチ風呂には残念ながらなりませんでしたぁ(ぇw
ミルク風呂は、普通の白濁のヤツかもしれませんねぇ♪
【2008/08/18 02:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
