スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学生さんみたぁぃw
今日は、お友達2人とちょっとした相談ゴトがあったので、
ファミレスにランチしに行って来ましたー

12時にお店に入ってー・・・

17時45分頃お店を出ましたっ(*´∀`)(長w

ファミレスは、ゴハンも安くて、とーっても長居しやすぃので、
いっぱいお喋りしたい時には最適ですねっ


以下、フジサマから頂いたバトンします~
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。


何バトンですか?(笑)


◇あなたの名前は?

 まりまりと申しますー


◆送り主の名前は?

 フジサマですー


◇送り主との関係は?

 ブログ上で大変お世話になっている、お友達さんですぅ(≧∀≦)


◆送り主はあなたより年下?年上?

 タメですよネ!?


◇送り主とメールしたことはある?

 未知の世界ですー(笑)


◆送り主と電話したことある?

 未知の世界過ぎですー(笑)


◆送り主のことを何て呼んでる?

 ずっと『フジサマ』とお呼びしてますネ


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 『まりり』と呼んで下さってます~
 今までにない呼び方なので、お気に入りですw(笑)


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

 下に弟(妹)がいるコト?
 長男と長女ですねっ


◇送り主に今言いたいことは?

 体力を分けて下さぃ(ぇw


◆送り主の嫌いなところは?

 ありませんよぉー


◇送り主の好きなとこは?

 ご家族をとっても大事にされている所(≧∀≦)


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

 野球・バイト・ぱど?(笑)


◇それはどうして?

 今、ぱっと思い浮かんだ日記でよく見かける単語シリーズぅw


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


・可愛い:梨紅サマ(最近、お元気されてるでしょぉかぁ。。。)

・格好いい:Yuzukiちゃん

しっかり者:由岐乃嬢サマ

・天然:フランセスクサマの奥サマ(笑)

・大人っぽい:マチコ

・お茶目:フランセスクサマ

・優しい:よっしーサマ

・面白い:Yuzukiちゃん

・個性的:シャダサマ

・癒し系:湘南のひろサマのジャムくんw

・頼れる:イリアサマ

・不思議:私の脳内(爆)

・尊敬:皆サマw

・爽やか:フジサマ


こんな感じでいいでしょぉかぁ~??

面白い回答もなく、ムダに長くてごめんなさぃですぅ

ただ今、3時51分で意識が朦朧と~
(※記事保存は、時間変えてます)

自己満足な仕上がりで申し訳なぃのですが、
最後まで読んで下さった方々、ありがとぅござぃましたっ
【2008/08/15 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
<<良い買い物をしました☆★ | ホーム | 自然だー川だー>>
コメント
私もよくやりますよ!
ご飯食べたあとに何時間居るとちょっと申し訳ないんでポテト頼んだりしてますよ!
これは学生のときあみ出したのですが
ドリンクバーを注文せずに
水にガムシロとスライスレモン入れるとジュースっぽいんですよ!
あくまで学生のときですよ!!!

ポチっと
【2008/08/16 07:29】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
あはw
夫婦そろって、ご指名くださってどーもデス。
オチャメですかね、おいらwww
【2008/08/16 11:22】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
(゚д゚;)えーそんな時間まで無理してバトンしなくても・・・。
させちゃってすんませんすんませんすんません・・・・(>_<)

一応タメですねんw
でもまりり先輩です(笑)
長男なの覚えてくれたんだ、ありがと^^
体力は・・取り返したいくらい減ってるので上げられないです^^;
未知の世界・・・切り開きたければ教えよっか?(・ω・`)
【2008/08/16 22:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ファイレスでドリンクバーだけで長時間居座ったりは昔はよくやりましたね♪
高校の時は近くにサイゼリ○があったので、学校帰りにたまってましたなぁ・・

あぁ。なんか頼れるとか書いてもらって恐縮です^^;
そんなイメージありましたっけか?(笑)
【2008/08/16 23:17】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あっ!私たちの場合は、ゴハン食べた後に、
デザート食べて申し訳なさをしのぎましたww(笑)
ドリンクバーを注文せずに~
は、さすが学生さんの時の技ですネww
いつかやってみたぃですぅ(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
とてもステキなご夫婦なので、
2人揃って指名ですぅo(//▽//)o
フランセスクサマは、お茶目ですっww(笑)


To⇒フジサマ
いやぁ、私が勝手にやっただけなので、
フジサマは謝る必要ありませんよぉ(゜д゜;)
体力は、もう十分過ぎるよぅに見えますです~♪
あーっと、未知の世界は~
どっちでもいいですよww(爆)


To⇒イリアサマ
あっ!!
私が行ったのもサイゼリ○で、
高校の時も帰り道にあったので、よく通ってましたぁ(≧∀≦)
なんだかイリアサマはしっかりしてるイメージがあるので、
勝手にイメージしちゃぃましたw(笑)
【2008/08/17 02:25】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
