【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自然だー川だー
火曜日の夜に友達のおうちに泊まったあと、
昨日は、バイトの仲良しさんたちと、
岐阜県の某所にバーベキューしに行って来ましたぁっ(≧∀≦)

P1000139_convert_20080814221721.jpg

川の中に入って遊べるよぅな所だったので、
膝上ぐらぃまでバシャバシャして、楽しかったですぅぅ

夜は花火が見れたりと、色々楽しぃ一日でしたっ o(//▽//)o
日記の内容適当でごめんなさぃorz


そして、昨日はいっぱい活動したので、
今日はゆったり過ごしました~

お盆の醍醐味(!?)お墓参りにも行きましたー

連休終了まであと3日!?

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまぅので、
めちゃんこ悲しぃですっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2008/08/14 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<学生さんみたぁぃw | ホーム | いってきまーすっ☆★>>
コメント
BBQ羨まし~い!!
しかも素晴らしいロケーション!!
【2008/08/15 07:22】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
早いですよねぇ~
楽しい事なんて特に早いですよねぇ~
来週には現実に引き戻されると思うと…Y(>_<、)Y

ポチっと
【2008/08/15 07:34】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
BBQいいなぁ~!
夏といえば!をしっかり満喫してるね(・∀・)
そこらで夏祭りの一つや二つあって浴衣で盛り上がれると楽しいだろうねw
浴衣・・・・何か期待してようかなw(ぇ
【2008/08/15 22:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
秘密コメントどうもでした~^^
BBQとかいいですよね♪
最近は中々みんなの予定が合わなかったりで出来てませんが、
みんなでワイワイしながら外でご飯食べたりするのは楽しいですよね♪


そう言えば、この前の記事からみひろさんのブログに飛んでみたら、ラジオにゲスト出演する~みたいな事をかかれてて、丁度CBCラジオで聴けたので聴いてみちゃいました^^
声もなんだか可愛らしくって、まりまりさんが惚れちゃうのも納得だなぁと思いました(笑)
【2008/08/15 23:47】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃますー(≧∀≦)
フランセスクサマも、いつも色んな所に行かれて、
楽しそぅですぅww


To⇒湘南のひろサマ
本当に早過ぎですぅorz
もう現実に引き戻されちゃぃますネ。。。
お互い、良い休日最後の日?を過ごしましょぉ(^^)


To⇒フジサマ
今年の夏は、BBQ2回もやっちゃぃましたー(≧∀≦)
夏祭りは行ったりしましたが、
浴衣は。。。
期待しても何も出ませんよ~(笑)


To⇒イリアサマ
いえいえ~w
距離的にどぅかと思ぃますので、
機会があれば是非どぉぞぉ(^^)
ワイワイしながらゴハンは楽しぃですぅっ♪
っていうか、わざわざみひろを知るために、
ラジオを聴いて下さったなんてww
感激ですーw是非、今度はDVD観て下さぃー(ぇw
【2008/08/17 01:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
