スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いってきまーすっ☆★
お休み終了まで、残り5日~

うちは厳しいおうちなので、
あまりお泊りとか許してもらぇなぃのですが・・・!!

今日は、小さい頃からのお友達のおうちにお邪魔してきますぅ

そして、明日はそのままバイトのお友達さんと遊びに行って来ますぅぅ(≧∀≦)

連休は、普段のお休みとは違って、
遊びの幅が広がったり、普段遊べないよぅなお友達さんたちと遊べて、
ワクワクドキドキがいっぱいですぅー

皆サマも色んな所に出かけられると思うので、
日記訪問も楽しくなりそぅですぅww

ではでは、いってきまーす
【2008/08/12 16:45 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<自然だー川だー | ホーム | パパから…。>>
コメント
僕はあと2日しか連休がありません・・・orz
しかも、宿題&休み明けのテスト勉強&連休明けにある部活の2泊3日の遠征・・・orz

僕にも、まりまり様のような「ワクワクドキドキ」を味わいたいです(トホホ・・・

またコメントしに来ますね♪
【2008/08/12 17:08】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
そりゃ大事な大事な箱入り娘のまりまりさんに変な事に巻き込まれないように厳しいんですよ!
お泊まりですか…
いいですねぇ~
楽しんできてください
【2008/08/12 20:58】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
そっかお盆休み入ってたのね^^;
厳しいのは大事な大事なまりりに変な虫がつかないように、でしょw
めんどくさくても大切に思われてるのはいいことじゃない^^

うちの予定・・・15日に静岡に乗り込むらしい(笑)

楽しんできてねー!
【2008/08/12 22:28】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そっか~もうお盆休みなのかぁ~
それで更新バンバンなのね♪
『食堂車』が思い出せないのは重症ですよお!
んでメモリースティックの写真、
同じアングルってのも気付きましたよ♪
でも・・・2GBと4GBの違いにも気付いてしまいました・・・
(これは突っ込んでイイのか?!)
【2008/08/13 09:38】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
学生時代は夏休みとかによく友達の家に泊まったりとかしてましたなぁ・・・若かりし頃が懐かしい( ̄□ ̄)

20歳前後の娘さんには多分親も色々心配しちゃうんでしょうね^^
もう何年かすれば規制緩和されるんじゃないですか~?(笑)

前回のお店よければ教えていただきたいですー。
・・・一緒に行くような人いませんが(苦笑)
北の方の人間には南区ってなんかイメージ湧かないかもww
【2008/08/13 22:33】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒シャダサマ
また部活がスグ始まるんですネー☆★
宿題に部活に、是非頑張って下さぃ(^^)
学生さんは学生さんらしぃ、
『ワクワクドキドキ』を味わって下さぃ♪


To⇒湘南のひろサマ
いやぁームダに箱に入ってるだけで、
中身を覗けば・・・な感じですよ(;´∀`)(笑)
お泊りは、修学旅行みたぃで超楽しかったですっ↑↑


To⇒フジサマ
変な虫なんて、あちらから酔ってこなぃですよぉっ(笑)
厳しくされればされるほど、
反抗したくなってしまぅ年頃なんですよ(*´∀`)
静岡いらっしゃるんですかー!?
是非、お目にかかりたぃですぅぅww


To⇒由岐乃嬢サマ
一週間の短い期間ですが、
ちょっとだけ更新頻度がアップします☆★
もう年齢が年齢なんで、簡単な単語が思い出せませんw(笑)
メモリースティックGBの違いに気付いて下さったなんて!!
さっすが由岐乃嬢サマ、
つっこんでくれてありがとぅござぃましたっo(//▽//)o


To⇒イリアサマ
学生の頃って、友達の家に泊まりに行くのが定番ですよネ!?
それが定番じゃないうちが悲しぃですぅ(;д;)
もう何年かしてしまったら、
お嫁に行きたいお年頃になってしまぃますw(笑)
前回のお店、こっそり教えに行ったんで、
機会があったら行ってみて下さぃ☆★
【2008/08/15 04:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
