【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパから…。
楽しいお休みはあっという間に過ぎて~

ってことで、昨日は会社のBBQで飲みまくって、下ネタ言いまくって、
今日はのほほんとお買い物にでかけましたぁ

コレでもうお休みが残り6日しか・・・!!

いつものよぅに、みひろちゃんのブログを見に行ったら、
ファンの私としては、とーっても嬉しぃ出来ゴトがぁっ

 12AUG-00.jpg
私のメモリースティック

みひろ携帯日記

8月10日の日記の写真が~~。。。

※ネタバレ注意※
!!!!!!!!!!


おんなじ~~~~~~~~~~~~~っwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

写メの写し方とタイトルをマネっコしたのはヒミツです (ぇw

でも似てなぃorz

やっぱりみひろんは、手もちっちゃくてかぁぃぃですぅぅ(*゚∀゚人)

私のメモリースティックを選んで、買ってくれたのもパパなので、
『グッジョブ とホメてあげたぃですぅww(笑)
【2008/08/11 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<いってきまーすっ☆★ | ホーム | テツではありませんがw>>
コメント
残りと言うのは、連休?!
う、うらやましい。
【2008/08/12 07:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
あと6日楽しまなきゃ損ですよ~
みひろさんとか色々…
楽しんじゃって下さい
【2008/08/12 12:46】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
はーい、連休のカウントダウンしてますぅw
祝日休みがない分、
こういう時は長いんですぅ(^3^)


To⇒湘南のひろサマ
みひろを楽しむって、
なんかアヤしい想像が。。。ww(爆)
ひろサマも楽しんで下さぃねぇ♪
【2008/08/12 16:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
