【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テツではありませんがw
お店の中に、電車が置いてあるゴハン屋さんに行って来ましたー

08AUG-00.jpg

運が良ければ?電車の中で食べれるよぅで~

生パスタも美味しかったし、
楽しいお店を発掘するのは楽しぃですぅぅぅ


『ゴハンが食べられる車両の名前』

が、ずーっと思い出せなくて、今調べてみたら~

ただの『食堂車』でしたぁ(*´∀`)(笑)


鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)
(2004/11/30)
菊池 直恵横見 浩彦

商品詳細を見る

にハマってから、鉄道に対しての見方がちょっとだけ変わって、
ちょっとだけ電車がスキになりましたぁ(*´艸`)
≪本日のアニメイト&らしんばんでの収穫≫

Aice5メモリアルフォトブック~recollectionAice5メモリアルフォトブック~recollection
(2007/09/19)
声優アニメディア編集部

商品詳細を見る

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る

DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (プレミアムKC)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


年齢制限付きは相変わらず、
年齢確認されて面倒ですぅε=('A` )ハァ…

平日なのに、沢山若者が・・・!!

って思ったら、そーいえば夏休みでしたネ
【2008/08/08 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<パパから…。 | ホーム | 気付いたら8月ですネ>>
コメント
「食堂車」ですか、なかなか面白そうなお店ですね!
宮城県には、そんなお店は無いと思います・・・
そういえば最近、アニメイトなどに行って携帯に着けるストラップを探しているんですが、なかなか無いんですよねぇ~orz

ef-a tale of memoriesの新藤千尋のストラップが欲しい・・・・・(あぁ~~~
【2008/08/09 16:16】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
そう言うお店とかにはめっぽう疎い人間ですが、電車があるお店とかはテレビでも見た事がないような気がしますー(P.Sとか/笑)

色々買いましたねぇ♪Aice5は特に興味なかったですが・・・実はほっちゃん好きです☆
と言ってもアルバムで言うと確か4枚目までがピークでしたけど(笑)
ラジオは今も聴いてます♪
まりまりさんはラジオは聴かない方ですか~??
【2008/08/09 20:13】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
へぇーそんなレストランあるんだねぇ(・∀・)
電車好きな人はたまらないだろうねw

・・生パスタって茹でてないの??


いいじゃん確認されるだけ若く可愛く見える証拠だよっ!
18でタバコ買って何も言われないよりはずっと・・(勿論俺のじゃないけど
【2008/08/10 09:27】
| URL | フジ #-[ 編集] |
席が空いていたら?<運が良ければ?。
【2008/08/10 10:01】
| URL | K@愛知(名古屋) #GpC3JPuc[ 編集] |
食堂車って、今ないもんね~
まりまりちゃんの天然ぽさが笑えたw
【2008/08/11 07:18】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
それなんかTVで見たことありますよ!!
男の子なら1度はテツになりますね!!
まりまりさんも見方が変わったっということは少しずつテツに近づいてますよ!!!(笑)
【2008/08/11 16:49】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
私もこのお店は、教えてもらわなぃと知らないよぅな場所だったので、
宮城県にもきっと面白いお店ありますよぉ(*^^*)
エフ私も大好きですよぉ~~ww
っていうか、七尾先生が(≧∀≦)
アニメイトにストラップ売ってた気がしますー


To⇒イリアサマ
地元トークをすると、名古屋市南区にありますよぉw
もし、知りたければ個人的に教えますのでぇ♪(笑)
ほっちゃんめっちゃ可愛ぃですよねーっ(//▽//)
ラジオは、私も毎週聴いてますよ☆★


To⇒フジサマ
生パスタって、なんで生っていうんですかネ??
もちろん、茹でてありますけどーw(笑)
フジサマの周りでは、
タバコ吸われる方がいらっしゃるんですかー?
大人っぽぃ証拠でいいじゃなぃですかぁ(^^)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
席は思いっきり空いてたんですが、
ネット情報によると、子供連れ優先らしくってorz


To⇒フランセスクサマ
普段聞かない単語なので、
ど忘れしちゃぃましたぁww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ぉぉっ、さすがひろサマ何でもご存知ですね(≧∀≦)
テツに近づいてますよー
とか言われても、全然嬉しくなぃですねww(笑)
【2008/08/12 02:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
