スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付いたら8月ですネ
あっという間の7月でしたぁ

あと一週間頑張ったら、お盆休みですぅぅぅ(≧∀≦)

今週は、レポート提出の期限が迫っていて、
(もっと早めからやっておけばいいのに)いつものギリギリ癖で、
徹夜しちゃった日がありましたぁっ

徹夜した日の朝は、意識が朦朧として、
仕事なんてする気になりませんよネーヽ( ;´▽`)ノ

そんな中、超ポジティブに頑張れるアイディアが思い浮かんだのでぇっす
































『私は、超売れっ子アイドル気分を
   味わってるんだぁーーっヽ(゚∀゚*)ノ』



・・・って、自分に言い聞かせると、頑張れる気がしませんか?(ぇw

是非、皆サマもお試し下さぁぃ

苦情は受け付けませんw
【2008/08/03 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<テツではありませんがw | ホーム | 顔に似合わずテクニシャン(*´∀`)>>
コメント
え?
おいらの中では『萌えドル』として、位置づけってまっせ!『エロドル』かも?
【2008/08/04 06:49】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
もう8月ですよね
私も色々あってサボりまくってますよ(^_^;)
頑張っていきましょう!!
【2008/08/04 07:58】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
まりまり様は、我らの「萌えドル」ですよ!
それにしても、宿題とかレポートって嫌になりますよねぇ~。
何か、やる気が起きないっていうか・・・orz

お互い頑張りましょう!!
【2008/08/04 08:37】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
「萌えドル」さんいつも必死に頑張ってるじゃないですかーっ!!w
ってレポートなんかあるんだね・・・大変そう><
そこはもぉまりもっこりと萌えドルで乗り切るしかなぁいっ!(・∀・)

あと1週間ふぁいとー(`・ω・´)
【2008/08/05 00:20】
| URL | フジ #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
お返事遅れてゴメンなさぃっ(´д`;)

To⇒フランセスクサマ
『萌えドル』なんてとんでもなぁぁい(//▽//)
『エロドル』は、あんまり嬉しくなぃですよネ??(笑)


To⇒湘南のひろサマ
あっという間に8月になっちゃぃましたねぇ。。。
サボりまくっちゃぇるなんて、ステキですぅw
頑張りましょぉ(^^)


To⇒シャダサマ
『萌えドル』なんてとんでもなぃですぅぅ~~
私、楽しいことしか考えなぃコなので、
レポートとかは苦痛でしょぅがなぃですぅorz
頑張りましょぉ☆★


To⇒フジサマ
なんか、フランセスクサマを筆頭に?
『萌えドル』が定着しちゃってるよぅですが~
そんなことなぃですよぉ(//_//)テレ
あ、まりもっこり飲むの忘れてましたぁ(笑)
【2008/08/11 20:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
