スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
顔に似合わずテクニシャン(*´∀`)
今日は一日、エアコンのついているお部屋に引きこもりましたー


私、『顔に似合わずテクニシャン』ですぅ(*´∀`)ケラケラ

真相はこちら


占いが沢山あって面白くなってきたので、
とりあえず、私と言えば?な『禁断の萌え度チェック(腐女子向け)
を、やってみましたぁ

私の結果は追記で~
あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!


主従萌え度  33%

オレ様萌え度  80%

ネチネチ萌え度  100%

玉の輿萌え度  57%


玉の輿萌えの意味が、よく分からなぃですぅ(;´∀`)


あなたの禁断の萌え度は98%ぐらいで、
【ありえないドラマ設定で権力者に心身ともに支配されたい】
という隠れた欲望がありそうです。

あなたは非日常的なドラマを求めている傾向があり、
平々凡々な恋愛よりも、
起伏に富んだ激しい荒波のような恋を欲しているようです。

特にググッと惹かれるのは、
自分自身の力ではどうにも抗うことのできない、
心身ともに拘束されるようなシチュエーション。

逃れられない絶対的な支配にイヤイヤながら服従してしまう…
というのを心のどこかで求めているのでしょう。


自力ではどうすることもできない、
突然の嵐のような恋に翻弄されたいのかも知れません。


ちょww
なんか、変態さんみたぃですぅぅ(;´艸`)ムププ
みたいじゃなくて、変態なのか(ぁw


他にもいっぱい面白いテストがあったので、
お時間ある方は色々遊んでみてはどぅでしょぉかぁ
【2008/07/27 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
<<気付いたら8月ですネ | ホーム | ついに~>>
コメント
おお~♪
おいらも、またやってみよ~っと☆

ネチネチさんなんだね(爆)
そんなプレイも好きだよwwww
【2008/07/28 06:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
キャッチコピーなんかくだらないのしか出なかった・・・・w
滑りもしない「午後は○○思いっきりフジ」(

よく分からないけどー・・・・
とにかくドSなご主人様が欲しいの?(ぇw
玉の輿はきっとおかn(ry
【2008/07/28 22:15】
| URL | フジ #-[ 編集] |
キャッチフレーズやってみました~。
HNでやったら「計算がちょっと苦手だ」でした~。
実際には1番得意な分野なんですがねぇ☆


禁断の萌えは・・・なんかもう完全に昼ドラですね(笑)
【2008/07/29 20:45】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
今世紀最大の謎、由岐乃嬢ですww

確かに謎かも・・・wでも私からしたら
値段を見ずに買物できるまりまりさんのほうが謎だぁ~
たとえジュース1本でも絶対見てからじゃないと買えないくらい気弱なのです・・・
ぜひとも賞味期限内に『イザという時』を!!
【2008/07/31 15:31】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
私はまだやってないんですけど・・・
そうなんですか
まりまりさんそんなキャッチフレーズとは・・・
でも当たっているんですか???
【2008/08/01 13:17】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ネチネチプレイって、どんなんですか!?(笑)
興味深いですぅww
是非是非、色んな占いやってみて下さぁぃ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
フジサマのキャッチコピー面白ぃじゃなぃですかぁっw
気に入らなかったら、良いヤツ出るまで、
押し続けると良いですよw(笑)
なんか、私の診断結果、超Mっぽぃですよネorz


To⇒イリアサマ
ぉぉっ、計算得意だなんて素晴らしぃですぅ☆★
なんか、あんまりドロドロした関係は、
そんなに好まなぃんですが~
結果ヤヴァぃですよねw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
今世紀最大の謎って、かっこいいですネww
由岐乃嬢サマの謎を是非解明したぃですぅ(*´∀`)
私はアホなだけなので、値段見ないだけですよぉっ(笑)
イザという時を!!(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
一瞬でできる診断なので、
是非やってみて下さぃ~♪
私のキャッチフレーズは。。。
やってみた人のみが知る真実ですw(爆)
【2008/08/04 02:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
