スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに~
賞与が出ましたっ(≧∀≦)

出ること前提でMILKでお買い物したりしてたので、
コレでバッチリ消化できましたぁっ

社会人になって、沢山大変なこともありますが~

バイトとは違う達成感だとか責任感だとか、このボーナスも、
頑張って良かったなーと思える、一つの瞬間ですぅ(*´∀`)


さて、今週は土日休みになりました~

久しぶりの連休ですぅ

フジサマからバトン頂きました~
【3日以内に答えよバトン】


◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


ちょwどんだけ厳しぃバトンww(笑)


◆回す人5人!

んー、いつも必ずバトンやって下さる由岐乃嬢サマにw

(敢えて一人しか回さなぃですぅw)


○貴方の名前は?
  
まりまりと申します~


○歳はいくつ?
 
21歳ですw
(※22歳まで、まだ半年あります)
 

○好きなものは?
  
とにかく、かぁいいものが大好きですぅ(//▽//)


○恋人はいる?
  
脳内に (ぇw


○好きなタイプは?

♀⇒とにかく、可愛いコww
♂⇒心が広い人?


○嫌いなタイプは?

・タバコ吸う人
・特に、路上にツバ「ぺっ」て吐く人(非常識な人)
・ナルシスト
  
 
○好きな漫画は?
  
最近は、『すももももももも』と『らぶやん』


○好きな食べ物は?
 
最近は、週に5日以上は1日1食はおうどん食べますぅ(*´艸`)


○好きなブランドは?

んー、あまりこだわらなぃのですが~

MILKとサマンサは可愛いので大好きですぅ


○回した人はどんな人?

しっかりしてるのに面白くって、
家事もしっかりやりつつ、プライベートも充実させてて、
理想の大人の女性だと思いまっす(≧∀≦)


○回す人のイメージカラーは?

薄紫色ですかね~(思いつきw)


○罰ゲーム

週刊誌を買った瞬間、その場で袋とじを破る (ぇw


私もバトンやるの遅かったので、罰ゲームやらなぃといけなぃ立場に~(笑)

フジサマ、いつも楽しぃバトンありがとぅござぃますぅ(*´∀`)

あと、読んで下さった皆サマ、せっかく読んで下さったのに、
面白ぃこと書けなくてすみませんでしたっ
【2008/07/26 23:59 】
バトン・占い | コメント(3)
<<顔に似合わずテクニシャン(*´∀`) | ホーム | ※よい子は見ちゃいけません※>>
コメント
週刊誌とか買ったこと無いので、その罰ゲームの意味がよく分からないのですが・・・orz
tonikaku・・・
なかなか面白いバトンですね♪
【2008/07/27 17:45】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
バトンお疲れ様!
いつ回したんだっけな・・・・(ぇ

ボーナス出るのは社会人の特権だよね^^
羨ましいな・・・そんだけあれば視力回復とパソコン買えr(殴
しっかり働いた成果だね、いつもお疲れ様です(・∀・)
充実した休みにしてね^^
【2008/07/27 21:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
週刊誌は買ったことなくて普通だと思ぅのですが、
袋とじが分からなぃとは、
シャダサマ純粋ですねーw
よかったらバトンどぉぞぉ(^▽^)


To⇒フジサマ
バトンいつ回して下さったか、
覚えてなぃぐらぃやるの遅くてすみませんでしたっ(>_<)
視力回復いいですねぇw
結局、連休2日目はウダウダでしたw(笑)
【2008/07/28 01:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
