【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
振り替え休日です
最近、変則的な休みが多いまりまりデス~

2週連続、週1休みはキツぃorz

お休みだからゆっくり寝ていたぃのに、
あっつくて寝れなぃですぅ~~~~~(TДT;)

夏は、暑いし日焼けするしベタベタするし、
重ね着できなぃので、お洋服もイマイチで~

いいこと全然なぁぃっ!!

と、いうことで~

夏の数少ない楽しみ・・・

ペディキュアちゃんでっす(≧∀≦)

16JUL-00.jpg

最近、イニシャルのシールをツメに貼ることを思い付きましてぇ

『(K)空気(Y)読めないまない』(*゚∀゚*)ウヒャ

今年の夏は、爪上で自分を主張していこうと思いまっす(ぇw
【2008/07/15 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<※よい子は見ちゃいけません※ | ホーム | クマぁっ!!!>>
コメント
イニシャルがKYのひと、
激しく羨ましい!!!

と思っていたら・・・

ウチのオカンがKYやった(爆)
【2008/07/16 07:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
変則的でも、休みがあって良いじゃないですかぁ!
僕らサッカー部は、夏休み1日も休み無しですよ・・・orz
学校合宿だったり米沢遠征だったり紅白戦だったり練習試合だったり・・・・・・・

もう嫌!!!
【2008/07/16 18:08】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
なんだぁ~
てっきり男性のイニシャルかと思いましたよ!!
まりまりさんきれいな足してますね!!
暑いですけど頑張って行きましょう!!
【2008/07/16 22:32】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
週1の休みじゃしんどいね><
お盆休みまで続かなきゃいいけど。。。
ぶっ倒れないように気をつけて・・!

KYってwww
そんなキャラだったっけ?^^;
リラックマ とか おじゃる丸 とかにすればかわいいのに(ぇw
【2008/07/16 22:33】
| URL | フジ #-[ 編集] |
色が白くて 指が長くて
めっちゃキレイな足してますねー!
すごくペディキュアが映えて羨ましい・・・
【2008/07/17 22:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 21:29】
| | #[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
なっ、なんとぉ!!
お母サマがKYだなんてぇ(*´∀`)
空気読めなくはなぃですよネ?(笑)


To⇒シャダサマ
いやー、正直社会人より学生さんの方がラクですよorz
もちろん、部活も大変だと思ぅのですが、
お金をもらぅってことは大変なのですよw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
爪に貼りたいよぅな男性は。。。
二次元以外見当たらなぃですぅ(*´∀`)
きっ、キレイな足だなんて、
とんでもなぃですぅ(//▽//)(笑)
頑張りましょー♪


To⇒フジサマ
週1の日は、もう終わりましたぁ(^^)
心配して頂いて、ありがとぅござぃましたw
私、めっちゃKYじゃなぃですかー??(笑)
今度は、『RK』でリラックマですかネ?w


To⇒由岐乃嬢サマ
キレイな足だなんてとんでもなぃ~~(//▽//)
写メなのでたまたま良い風に写ってるだけですよー
実際は。。。orz(笑)
ありがとぅござぃましたw
【2008/07/20 22:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
