スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クマぁっ!!!
この前の日曜日は、お仕事ではなぃですが出勤で~

今週の日曜日も~orz

・・・な感じで、今週は珍しく木曜日がお休みでっす(*´∀`)/

今日は、幼稚園に上がる前ぐらぃまでよく遊びに行ってた、
(一緒に住んでいない方の)おばぁちゃんの行きつけの洋服屋さんに、
14年ぶり?ぐらぃにご挨拶に行きまして~

行くまではお店のおばさんの顔も思い出せなかったのですが、
会った瞬間に、

「あっ、このおばさんだっ

と、思い出したので、
小さい頃の記憶力は、本当にスゴぃなぁーと思いましたっ(≧∀≦)
今じゃ、昨日食べたゴハンさえ思い出すの時間かかるのにw


あとは、毎週のように今日も買い物に行き、
デニムの短パンやサンダルを買っていたら~

10JUL-06.jpg
クマーっっっっっっ(´゚∀゚)σ※ネックレスです

最初見た時は何とも思わなかったのですが、
じーっと見てるうちに・・・

「こっ、こいつが私に買ってくれと訴えておられるぅ!!」(妄想 )

と思って、おうちに連れて来てあげましたっ

キラキラして可愛いコなので、
色んな所に付けて連れてってあげよぅと思いまふo(//▽//)o
【2008/07/10 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<振り替え休日です | ホーム | あつーぃ↓↓>>
コメント
クマーっw
そんなに訴えるクマか・・・悪い子めw
しっかり誘惑されちゃって~さすがだね(・∀・)
アクセもまりりの魅力には勝てないな(笑)

日曜出勤お疲れ様です。。。
【2008/07/11 22:34】
| URL | フジ #-[ 編集] |
まりまりちゃんらしくて、カワイイ☆
おいらもクマさん好きだよ。
【2008/07/13 11:21】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
あっ!!
分かりますよ!!
たまに呼びかけてきますよね!!
こいつ絶対私に買ってくれと言ってる!!!
その次の瞬間にはレジへGOなんですよね!!
よく分かりますよ!!
【2008/07/13 19:56】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
日曜出勤お疲れ様です~^^

人間の記憶力は未知数ですよねぇ♪
どうでもいいような昔の事とか覚えてたり、ふと思い出したりするのに・・・ホント昨日のご飯忘れたり、今日何日だったかなぁとかなっちゃって(汗)

今年の夏はそのクマクマと色んな思い出作って下さい~(笑)
【2008/07/13 22:31】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
いやぁー簡単に誘惑されて、
お店の思惑通りに動きまくっちゃってます(*´∀`)
私の魅力なんてとんでもなぃー
私に買われて気の毒なクマちゃんです(笑)


To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃます~♪
一緒にクマさんを愛しましょぉっ(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
男性にこの気持ちが分かって頂けるなんて~
ちょっと感動ですぅw(笑)
もぅ、本当にスグレジへGOって感じでしたー
ジャム君の可愛さには勝てませんけどネ(*´∀`)


To⇒イリアサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ♪
私も今日の日付が思い出せなぃことありますー(笑)
とりあえず、クマさんとは3日ぐらぃ一緒におでかけしたので、
今年の夏はいっぱいご一緒したぃと思います(^^)
【2008/07/16 03:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
