スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あつーぃ↓↓
7月になりましたぁ。。。

今日は、暑さで(っていっても昼に)汗ダラダラで目が覚めましたー (汚)

蛇口をひねってみても、最初は水じゃなくてお湯がぁぁぁΣ(´Д`*))))

ぬぼぼーっとワイドショー見たり、
のっそりとお昼間はおうちで過ごしまして~

夕方からフラフラとお外にでかけたら、
ちょぅどバーゲンがやってて、定価の半額くらぃで、
ちょっと凝ったデザインのストッキングがお安く買えましたー

04JUL-02.jpg


夏は暑くて本当に嫌いですが~
バーゲンは良いですねぇぇ(*´∀`)

以下、痛いお話です(※苦手な方はご注意下さい)
昨日、仕事中上方不注意で。。。

太ももにおっきなアザがーっ。゚(゚ノД`゚)゚。

04JUL-00.jpg

ちょっと上のものを取ろうとしたら、予想してたより重たくて、
力の入れ加減を間違え、そのまま足に激突しましたですぅorz

21歳のOLとは思えない破天荒っぷりぃぃぃっ

こんな私じゃ、ちょっと凝ったデザインのストッキングなんて、
似合うわけねーっっ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
【2008/07/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<クマぁっ!!! | ホーム | 運動オンチ>>
コメント
大丈夫ですか?
私も足の小指やりましたよ!
自分が悪いのにこの怒りをどこかへぶつけたくなりますね
でも気をつけて下さい
【2008/07/05 00:58】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
確かに、夏は暑くて嫌にになっちゃいますよね・・・。

それにしても、足のアザ大丈夫ですか?!
仕事は、あんまり無理せずに頑張ってください!!

またコメントしに来ますね♪
【2008/07/05 17:22】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
うわぁ痛そう><
これからは気をつけてね。。。。
でもストッキングでカバーすれば何とかなる!?w

最近暑いよね・・・
クーラー室だろうけど暑さ対策しっかりしてね!
【2008/07/05 21:35】
| URL | フジ #-[ 編集] |
最初「以下痛いお話~」を読んで、何かヲタ的なイタイ話かと思っちゃいました。ゴメンナサイ(笑)
女の子はアザとか天敵ですよねー。
この季節は余計に^^;

まぁ、自分んなんて仕事上手足はよくぶつけたり切り傷も慣れちゃってますけど(笑)

どうかお大事に( ^ー^)ノ彡☆
【2008/07/05 22:50】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
痛い話って・・・ほんまに痛いですやんっ!!

足の話でストッキングからうまく繋げてる構成に完敗^^

でも小指の上だったりしたら折れてたかもね><
【2008/07/07 00:01】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ココんトコ毎回な気がしますがぁ。。。
コメントレス遅くなり申し訳ござぃませーん(>_<)


To⇒湘南のひろサマ
もう痛くて痛くて誰かにこの痛みを伝えたい感じでしたネ(笑)
今では痛みはほとんどなぃのですが、
色がスゴぃことになってますぅ(>_<)


To⇒シャダサマ
もう毎日仕事行きたくない病ですぅw(笑)
アザは支障が出るほどヤバくなぃんで、
全然平気ですよぉ(^^)
ありがとござぃますー♪


To⇒フジサマ
ストッキングでカバーですか!?
とりあえず、最近は丈の短いスカートとか、
短パンは履かないよぅにしてますぅ(*´∀`)
色々心配して頂いてありがとぅござぃますー♪


To⇒イリアサマ
あっ、私のキャラ的に痛い=ヲタでしたね~
期待を裏切ってしまってすみませんでした(笑)
っていうか、イリアサマは一体どんなお仕事を!?
大変ですねぇ(>_<)


To⇒由岐乃嬢サマ
そんな構成をホメて頂けるとは・・・!!
由岐乃嬢サマの日記を見ていつも学ばせて頂いていますw
指が折れてたとか考えると、恐ろしぃですねぇっ(TДT;)
【2008/07/11 01:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
