スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動オンチ
今日は~某アミューズメント施設に行きまして~

インラインスケートをやる機会がありまして~

GW中にアイススケート初体験したので、
まぁ滑れるカナーと余裕こぃてたのですがぁ。。。

やっぱり滑れなぃっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ピューッと引っ張ってもらぃながら滑ってたら~

スピードについていけなくって、
いい歳して豪快に滑ってしりもちつきましたぁっ。・゚・(つД`)・゚・。

アザになってなぃとよいのですが~・・・

運動能力のなさを痛感した出来事でしたぁ
【2008/06/29 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<あつーぃ↓↓ | ホーム | 苦手なコト>>
コメント
インラインはアイススケートはちょっと違いますからね
あざにならなかったですか?
大丈夫ですか?
【2008/06/30 06:31】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
「インラインスケート」
初めて聞きました。
アイススケートならやったこともあるし、一応滑れるのですが・・・。
最近は学校が忙しく、小学校3年生くらいの時以来、1回も滑りに行ってないから今はどうなんだろう・・・?

またコメントしに来ますね♪
【2008/06/30 16:48】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
インラインスケートって車輪(?)が縦に並んでるヤツだっけ・・・?
俺もあぁいうヤツはやった事ないので豪快に怪我しそうな気が・・・・w
下手にあざになってないといいね。。。
【2008/06/30 22:12】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ま、お笑い芸人としては、
『すべらない』方がいいんですけどねw

って、違うかwww
【2008/07/02 08:09】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
インラインはやったことないんですー
でもローラースケートやアイススケートよりも
むずかしそうですねー

運動オンチはまりまりさんのチャームポイントだよん♪
【2008/07/03 22:44】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
似ているよぅで、
滑り方が全然違うんだなぁと、
やってみて気付きましたー(>_<)
怖くてあざになったかどぅかは見れていませんー(笑)


To⇒シャダサマ
きっと、小さい頃に滑れていたのなら、
今でも体が覚えていると思いますよぉ(^^)
お試しあれですー♪
いつもコメントありがとぅござぃますーw


To⇒フジサマ
そぅです~☆★
縦に並んでるヤツがインラインですぅ(*´∀`)
あざになってなければよぃのですが、
怖くて見れていませんw(笑)


To⇒フランセスクサマ
お笑い芸人としても、
一人の大人としても、
『すべらない』方がいいですネ(*´∀`)
もぅ意味が分かりませんww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
今思えば、インラインかローラーか選べたので、
ローラーにすればよかったかなぁと思いましたー
って、どっちにしろコケそぅですが(;´∀`)
チャームポイントだなんて言って下さるの、
由岐乃嬢サマだけですぅぅ~~(感動)
【2008/07/04 23:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
