スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
苦手なコト
何ヶ月かぶりぐらぃに、
独りで一人で名古屋にお買い物に行って来ましたぁ

ボーナスもらえる前提のお買い物でぇっす(*´∀`)


「すいませーん」


・・・


「すいませーん」


街中を一人で歩いてると、キレイなお姉さん方が、
次々に足並み揃えて声かけてくるのが、ウザぃ感じですぅ

もっとまともな職業に就けばいいのに (ボソッ


お姉サマ方を振り切って、某大型ファッヨンビルに入れば~

ジャガジャガヘッドフォンで音楽を聴きながら、
買う気もなく商品を見て回っていると~

これまたキレイなお姉さんが、私の正面にわざわざ来て下さって、
顔をのぞき込んで、

「よかったら鏡に合わせてみて下さいね~それ、すごく可愛いですよネ」

って、いっぱい喋り出そうとしてくれるのですが~

立派なご職業で、業務をまっとうされてると思うのですが~

私は、そういうの好きではなぃのでぇ(((*´Å`)…

話しかけられたら立ち去ります。(最低)

無事、親しく話しかけられなぃお店でお洋服を買い、
一番の目的だった(!?)ゲーマーズでコミックを買い、
無事に帰宅しましたとさぁ
すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
大高 忍

商品詳細を見る

ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る



・・・なんか私、人間不審みたぃですねんヾ(゚∀゚○)ツ ゲハッ
【2008/06/27 23:27 】
日常生活 | コメント(8)
<<運動オンチ | ホーム | チャレンジ・ザ・トリプル☆★>>
コメント
うぇ?!
人間不信?!?!
どうしたんだマリリン!?!?!
【2008/06/27 23:43】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
悪い俺もそうするwwww
だって一人で楽しんでるのに・・・ねぇ(笑)
欲しい時に来てくれさえすればそれでいいってのがお店の人だよねw
押し売りされたら逃げるさ。。。

ちなみに・・・あの記事続きがあるので良かったら見てねw
1にコメントさせちゃってタイミング悪くてごめんだけど^^;
【2008/06/28 00:49】
| URL | フジ #-[ 編集] |
確かに、そういう店員さんいますよね~。
アレにはさすがに困っちゃいますね・・・。
僕の場合、一応話だけ聞いて、「考えてみます」と言い残して帰りますけどw

【2008/06/28 14:12】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
そういう店員がきたら・・・
「ちょっと黙っといてもらえますか」
と言っちゃいます。

意外と、ダメなオレ。
【2008/06/28 16:59】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
その気持ちよーく分かります^^
こっちから話し掛けた時だけ答えてくれればいいのに、向こうから来られると買う気もなくなっちゃうんですよねぇ。。

ゲーマーズは移転してから行ってないですー^^;
栄にあった時はよく専門学校帰りとか行ってましたなぁ♪
【2008/06/28 21:26】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
私も買物中に話しかけられるのが大嫌い!
聞きたいことがあるなら呼ぶからさー( ´Α`)
店員が近づいてくる気配を感じたら店を出ます
お仕事なんだろうけどねェ~
【2008/06/28 23:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あ~
分かりますよ!
私は音楽聞いてますよ~(でも本当は聞いてない…)って空気出しますよ!
それで話し掛けてきたら聞こえませ~んってシカトします
ひつこく話し掛けてきたら相手してあげますよ
コレ以外と面白いですよ!

まりまりさんもやってみたらいかがですか?
【2008/06/29 18:18】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
またまたコメントレス遅れてすみません↓↓
気長に待ってやって下さぃorz

To⇒Yuzukiちゃん
心配してくれてありがとーっw
日記の内容が人間不信ぽぃかなぁって思っただけで、
私は全然大丈夫だよぉ(*´∀`)


To⇒フジサマ
この記事書いたら、意外と皆サマ私と同じ感じで、
とっても安心しましたぁ☆★(笑)
あと、このコメント頂いた直後に、
また見に行かせて頂いたので、
わざわざありがとぅござぃましたっ(*^▽^)


To⇒シャダサマ
ぉぉっw
「考えてみます」って、私より大人の対応ができてて、
とっても立派ですねぇ(≧∀≦)
見習いますーww


To⇒フランセスクサマ
「ちょっと黙っといてもらえますか」
って、普段のフランセスクサマからは、
全く想像できなぃような返し方ですねぇっっ(゚Д゚)
意外性にビックリでっす!!


To⇒イリアサマ
そぅなんですよぉっ!!
話しかけてるせいで売り上げ減ってるに違いありませんっw(笑)
私は栄時代のゲーマーズ知らないので、
行ってみたかったですぅ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
ですよねぇ~~~↑↑
近づいてくる前にお店を出るとは、
さすが由岐乃嬢サマ、スーパー能力ですねっ☆★(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
あははっ、面白いんですかぁっw
じゃあ、今度そんな機会があったら、
ひろサマ手法で是非やってみたぃと思いまぁす(≧∀≦)
【2008/07/04 23:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
