【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャレンジ・ザ・トリプル☆★
昨日今日と雨が降りまくってましたネ~

昨日の仕事帰りは、夕方の集中豪雨の影響で、
私が帰るのは22時過ぎなのに、
まだ電車が何時に来るか分かんない感じになってましたー(>Д<;)

結局、20分位待ったら来ましたw


そして今日は~

CMでやってる某アイスクリーム屋さん。。。

『ダブルをたのむと もう1コついてくる!!』

を食べに行って来ました(*´∀`)

22JUN-00.jpg
カップなので見づらぃですが、よーく見ると3コ入ってます~

おぃしかったんですが、問題は天候。。。

外は雨で気温は低め~

しかも、店内は冷房がバッチリ入っていて~

トリプルなんて頼んでしまったので。。。

超寒い超寒い超寒い
((;゚Д゚))ガクブルガク


食べる日、間違えたorz
【2008/06/22 23:58 】
食べ物 | コメント(7)
<<苦手なコト | ホーム | 愛しのカレ>>
コメント
あれってコーンの上にやるんじゃないんですか?
カップに入れれば確かに落ちないですけど…
私は行った事がないんで…
【2008/06/23 06:50】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
某アイスクリーム屋さんw
最近行ってないなぁ・・・。
ちなみに、僕はコーン派です!
アイスとコーンを一緒に食べるのがまた美味しいんですよ♪

【2008/06/23 16:45】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
アイストリプルなんて贅沢~w
ダブルでもすごいと感じるほどアイスは買ったことないですww
日が悪かったんだね・・・・ドンマイ!
今度はクソ暑い日に行きたいよね!(・∀・)
【2008/06/23 22:35】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そのCMよく見ますよー
食べたいのはやまやまですが駅3個が最寄りなの・・・

食べる日間違えたんだねww
私はどんなにクソ暑くてもカキ氷食べに店に入ると
寒くて1個食べれません><
【2008/06/23 23:07】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
冷房ガンガンで食べる!!
頭が冴えていいんじゃないっすか?!
なんちゃってwwおいしそう☆
【2008/06/24 07:41】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
今日みたいな暑い日にアイス食べると絶品なんでしょうね♪
なんだかよく考えたらその某アイスって未経験かも(笑)
店は近所にあるんですけどね~。コンビニでガリガリ君食べる方が多いかもww
【2008/06/24 21:45】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
コーンかカップか選べるんですよぉ(^▽^)
だから、どっちでもできますぅ☆★
ひろサマもお試しあれぇ↑↑


To⇒シャダサマ
ほぉっ、シャダサマはコーン派さんですかぁ♪
私は、最後にのどが乾いちゃう感じが、
なんとなく苦手なんですぅ↓↓
でも、たまにはいいかもしれなぃですぅ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ダブルの値段でトリプルになっちゃぅので、
お得ですよぉ(*^▽^)/
クソ暑い日にアイス良いですねぇww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
駅3コはちょびっと遠いですねん(>_<)
由岐乃嬢サマは、きっと小食サマなので、
カキ氷1コ食べれなぃんですよぉw


To⇒フランセスクサマ
むはっw頭冴えましたかねぇ!?(笑)
フランセスクサマならペロッと食べれちゃぃそぅですネ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
アイス店未経験って、珍しぃですねっ(*゚∀゚)
私は逆にガリガリ君ほとんど食べたことなぃので、
食べたくなりましたぁ☆★
【2008/06/28 00:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
