スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛しのカレ
今日は、久しぶりにカレに会うことができましたぁ

相変わらず、美形なのに鼻にかけることもなく、
いつも一点を見つめて、仕事に励んでいる姿がかっこいいっo(//▽//)o

実は、高校生の頃からずっと大好きで、
カレを見かける度に、目で追ってしまい・・・

本当に周りが見えなくなっちゃってて、
この気持ちはもぅどうしたらいいのか分からなくて・・・

カレは今日もお仕事で、休憩中にちょっとしか会えなかったのですが、
今までより一番近くに感じることができて・・・

本当に、幸せなひとときでしたっ






















・・・そろそろオチ見えてきました?(笑)
そう、『カレ』とは。。。


20JUN-00.jpg
安全太郎くんっ(*ノДノ)キャ!!

工事中の道路の近くで立ってる男性(※人形)ですー

いつもはお仕事中しか見れなぃので、
遠くから眺めることしかできなかったのですが~

おっかぁと妹とランチを食べに行ってて、お店を出たら、
道端に安全太郎くんを乗せたトラックが停まってまして~

こぉんなに接近できたのは初めでですぅぅぅ↑↑

大興奮で、一人写メってました(*´∀`)アヒャ


横からのアングルもステキですーw
20JUN-01.jpg


あっ、安全太郎氏も私と同じ愛知県出身らしく、
なんだか親近感がわきましたぁ
【2008/06/20 23:49 】
未分類 | コメント(6)
<<チャレンジ・ザ・トリプル☆★ | ホーム | やすらぎ~♪>>
コメント
まりまりさんと同じくタイトルでおっ!?
っと思ってしまったのですが…
安全太郎氏愛知出身だったんですね
知らなかったです
【2008/06/21 01:04】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
親近感沸くな~(--)<愛知。
【2008/06/21 01:13】
| URL | K@愛知(名古屋) #NJRZ.vUU[ 編集] |
わ、何だ・・・?!
タイトルで「こ、これはッ!」って思いましたw

それにしても、安全太郎くんが愛知出身だったとは・・・
初めて知りました。

【2008/06/21 10:39】
| URL | 水樹奈々 #-[ 編集] |
イケメンでガタイ良くてサイコーの彼じゃないですかwww
これからお仕事だったのね・・・
きっとまりりパワーでやる気満々で仕事してたんじゃないかなw

愛知県出身なのか・・・道理でここらで見ないはずw
【2008/06/21 22:50】
| URL | フジ #-[ 編集] |
オチが・・・うっすら見えましたが

安全太郎?  
彼のこと存じ上げませんでした~~
まりまりさんの大切な人なので覚えておきます!
【2008/06/22 16:10】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、同じくタイトルで騙されてましたネ(*´∀`)
検索してもなかなか出てこなかったんですが、
どぅやら愛知県出身のよぅなんですぅ☆★


To⇒K@愛知(名古屋)
Kサマも同じ愛知県なので、
親近感沸きまくりでしょぉねっww(笑)


To⇒水樹奈々サマ
私、こういうネタは一切書きませんからねぇ(*´∀`)
安全太郎くんの本名知らない方が多いと思うので、
是非覚えてやって下さぃw


To⇒フジサマ
ぶっww
ありがとぅござぃますぅぅ(≧∀≦)
これからも元気でお仕事頑張って欲しぃですぅ↑↑
愛知まで是非太郎くんに会いに来て下さぃw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
さすが由岐乃嬢サマっ!!
オチ読まれてましたぁ(*´∀`)
高速道路とかでも活躍してるみたぃなんで、
是非覚えてやって下さいw
【2008/06/23 00:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
