スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やすらぎ~♪
今日は、もぅ何年も前から気になっていた、
巫女さんな居酒屋さんに行って来ましたーっ

店員さんが、巫女さんの格好で接客してくれるですよぉw

やすらぎ居酒屋 月天

15JUN-01.jpg  15JUN-02.jpg
『ササミの霜降りポン酢(左)』が超おぃしかったり、
『鳥居とアイスの祭典(右)』の名前に惹かれて注文したら、
クッキーの鳥居が付いてきて、超かぁいいっ

カクテルをビシャーンッ!!と、
テーブルにこぼしたりしたんですが、(←迷惑な客orz)
優しい巫女サマが、キレイに片づけて下さったですぅ(TДT;)

本当に、ずびばぜんでじだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


フジサマからバトン頂きましたので、追記にて~
『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。


1.誰から回ってきた?


  フジサマです~(^^)


2.その人と初めてあったときの第一印象は?
   
  前過ぎて、あんまり覚えてな。。。(略)
  多分、『コメント下さって、いい人だー』って思ったと思いまっす(*´∀`)


3.その人を色で表してください。

  文字色も合わせたんですが、こんな緑なイメージです


4.その人の好きなところを言ってください。

  真面目によく働いていて、ご家族を大事にされている所っ(≧∀≦)


5.その人の嫌いなところを言ってください。

  ぇぇっ、ありませんよぉー  


6.その人を野菜でたとえると?

  ニンジンっ
  まず緑黄色野菜だと思って、
  さらにオレンジ色で健康的な感じだなぁと思いましたぁ(*^▽^)/


7.その人を動物でたとえると?

  ぅーん、ワンちゃん~??


8.その人のこと最初何歳だと思った?
 
  最初からタメって分かってた気が~(笑)


9.その人って何系だと思う?
  
  スポーツマン系?(ってジャンルはありますか??)


10.その人って誰に似てる?
   
  分かりませんー 


11.その人はかわいい?格好いい?

  男性ですし、かっこいいのではなぃでしょぉかー


12.その人に向かってひと言!!
  
  いつも、ご自分の趣味とは全然違う、
  こんな意味の分からなぃ日記を見に来て下さり、
  本当にありがとぅござぃます
  

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。
  
  ぅーん・・・
  ・フジサマ(必殺、バトン返しっ//笑)
  ・由岐乃嬢サマ(いつももらって下さるのでw)
  ・フランセスクサマ(フジサマからも回ってると思いますが~)
  ・シャダサマ(バトンやられる方だったらw)
  ・イリアサマ(バトンやられる方だったらw)

と、いうことで~

ご指名させて頂きましたが、
本当にもしよろしければなので~

お名前お借りいたしましたぁ

最後まで読んで下さった方、ありがとぅござぃましたっ(≧∀≦)
【2008/06/15 23:59 】
未分類 | コメント(6)
<<愛しのカレ | ホーム | 昼間はダラダラ~>>
コメント
巫女さんの居酒屋なんてあるんだねぇ。
名古屋って面白いお店多いな・・・・w
色々美味しそうだし!今度連れてって(ぇ

実は俺も覚えてませんwww
俺から声かけたの・・・か?^^;
んーでも緑なもの何も持ってないんだけどね(笑)
必殺食らったので時間のある金曜日or日曜日にやろうと思います(・∀・)
そしたら読めるでしょw
【2008/06/16 23:33】
| URL | フジ #-[ 編集] |
巫女さんの居酒屋なんてあるんですね!!
昔はモンスターハウスの居酒屋はありましたけど・・・
そのうち巫女さんブームになるかもしれないですね!!
メイドさんの次は巫女さんですね
【2008/06/18 08:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お久しぶりです☆
あたしは元気です(笑)

巫女さん居酒屋ってこっち(関東)にもあるかなぁーw
行ってみたいー!!
だって…

ァタシは巫女さん萌ですもの(笑)
【2008/06/19 16:27】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
店の名前はなんか聞いた事ありますー。

そう言うコス系(?)の飲食店は興味はあるんですけど・・・どうも一線超えられませんw
いつかそこでオフ会でもやりましょうーなんて(笑)

バトンってやった事ないですけど、せっかく指名して頂いたので近々書いてみようと思います♪
【2008/06/19 23:33】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
了解!!
時間があるときやっつけるね~♪
【2008/06/20 21:53】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
横浜も、すごく色んな観光名所があって、
とっても楽しそぅですぅww
大須周辺なので、愛知県に来られた際は、
ご案内しますですよ(*´∀`)
わざわざバトンを私の休日の日に、
やって下さろぅとするなんて・・・!!
優しさにキュンwときます(笑)


To⇒湘南のひろサマ
モンスターハウス居酒屋さんって、
どんな所なんですかぁ!?
興味深いですぅ(≧∀≦)
一緒に巫女さんブームを支えましょぅねっ☆★(ぇw


To⇒梨紅サマ
はぅあぁぁぁ・・・!!
復活されたんですねぇぇ(TДT;)
お会いしとぅござぃましたぁ↑↑
っていうか、梨紅サマが巫女さん萌えだったなんて、
また新しいステキな発見をしてしまぃましたw


To⇒イリアサマ
私が行くコス系?の飲食店は、他に。。。
メイド喫茶とか魔法学園的な所とかですネw
行ってみたら意外と普通だったりするので、
是非いつかオフ会を~♪(笑)
バトンもありがとぅござぃますw


To⇒フランセスクサマ
お忙しい中、いつもすぃませんっ(>_<)
そして、ありがとござぃますw
【2008/06/20 23:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
