スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
融合?w
今日は~『フランス会席料理』という、
新しい?ジャンルの?ゴハンを食べて来ました(*´∀`)

08JUN-00.jpg

お箸で食べる洋食で、面白おぃしかったですぅぅぅ


あとは~最近買ったステキな物なのですが。。。

06JUN-02.jpg

∞エダマメ~~~っっっ(≧∀≦)

ずーっと買おう買おう思っていたのですが、
偶然お店で見つけたので、
嬉しくてついつい買ってしまぃましたぁ

06JUN-04.jpg

かっ、顔がついておられるぅ(*゚Д゚*)

超癒し系超癒し系、超楽しぃっ

・・・私、枝豆嫌いですけどねん(ぇw
【2008/06/08 23:46 】
食べ物 | コメント(7)
<<昼間はダラダラ~ | ホーム | ヒィィィ!!通知書・・・>>
コメント
毎回毎回まりまりさんはお買い物に行くと可愛い買い物しますね!
枝豆嫌いなのに可愛いから買ってしまったんですね(^_^;)
まぁ結果オーライですね
【2008/06/09 06:50】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
枝豆嫌いなのに購入w
可愛いからOKじゃないですか!
・・・僕は最近結構予約なりなんなりしているので、あんまり物を購入していません。
水樹奈々様関係で・・・ね♪
【2008/06/09 14:50】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
嫌いなのに買ったの(゚д゚;)!?
じゃあこの際だから好きにならないとね?(・∀・)ニヤニヤ
パッケージの泣いて喜んでるおっさんがウケるwww


お箸で食べる洋風なんて新鮮で良いね^^
いいなぁ・・今度連れてtt(ry
【2008/06/09 23:20】
| URL | フジ #-[ 編集] |
枝豆が嫌いでもプチュってやったことはある??
その感覚を楽しむ物なんだけど共感できたかな?ww

お肉オイシソウ・・・おなかすいたよーん
【2008/06/11 20:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
無限枝豆は何が無限なんだ?って一瞬考えました(笑)
何回も指でクイッと出せるって事なんですね~。
枝豆はビールには最高のオトモですよ♪

まりまりさんは色々オシャレないいお店知ってますよねぇ^^
写真だけでも美味いのが伝わりますもん☆
【2008/06/11 22:57】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
枝豆、かわいい!!
何かほしくなる・・・
あ、おいら三十路だった・・・。
最近、トシを考えなさいとオカンに注意されるおいら。
【2008/06/12 08:19】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
いつもお返し遅くてごめんなさぃっ(>_<)


To⇒湘南のひろサマ
可愛い買い物だなんて、
ありがとござぃますぅ(//▽//)
枝豆は好きじゃなぃですが、
∞シリーズは好きなのでOKですぅww


To⇒シャダサマ
そぅなんですぅっ(≧∀≦)
可愛いから良いのですぅw(笑)
シャダサマは、節約するところはしてて、
立派さんですねん☆★


To⇒フジサマ
本物の枝豆は好きじゃなぃですが、
∞えだまめは好きですぅ(*´∀`)
パッケージも面白くて良ぃですよネっ♪
横浜は、もっと色々おぃしそぅなお店がありそぅで、
羨ましぃですよーw


To⇒由岐乃嬢サマ
給食の時に(まだ私の時代は)残しちゃいけなくて、
仕方なぃので枝豆を錠剤のよぅにして飲んでましたorz
プチュは、なかなか良い感覚ですよネw
お肉も良いお味でしたぁ(^^)


To⇒イリアサマ
そぅなんですぅ~w
指でクイッとする感じですぅ(*´∀`)
ビールも好んで飲む方ではなぃので、
まだまだ魅力が分からんお子ちゃまですぅw(笑)
おぃしぃゴハンを食べることが、
活力になってます☆★


To⇒フランセスクサマ
あははっ、フランセスクサマは、
とってもお若い感じがしますぅっ(^▽^*)
是非、∞えだまめ買って、
私とおそろぃにしましょぉっww(笑)
【2008/06/14 02:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
