スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒィィィ!!通知書・・・
私宛に、とんでもなぃ手紙が届きました

『市民税・県民税 納税通知書』

・・・

私、難しいことは全く分からなぃのですが、
要は税金払えってことですよネ!?(←言い方悪いw)

約7万5千円orz

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヲタクはお金かかるのにーっ!!!

今月も出費が多くなりそぅですぅorz

でもでも、収入が多い方は、もっと沢山の税金を納めてて~。。。

先輩社会人サマたち、ご立派ですぅっ


ってことで(?)、今日は節約せずに買い物買い物。。。

06JUN-05.jpg

きゃわいぃお洋服を何着か買いまして~

先週も行ったのに、
今日もアニメイトに行って、また色々買いまして~

コンセプトは、ヲタには見えないヲタです(意味不
【2008/06/06 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<融合?w | ホーム | いいコトはっけーんw>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 08:56】
| | #[ 編集] |
←のみひろさんの時計・・・
確かに可愛いですね!!
まりまりさんがベタ惚れのわけも分かりましたよ!!
【2008/06/07 08:57】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ヲタには見えないヲタ・・・。

凄く分かります!

自分も周りから痛い目で見られないように、ヲタ仲間意外と話す時は、極力普通の一般人化してますからw
なので、自分がヲタ要素を出すと「へぇ~、ヲタクだったんだぁ・・・」なんて言われたりもします。
【2008/06/07 16:31】
| URL | 水樹奈々 #-[ 編集] |
県民税ってナニ?!って一瞬思っちゃった・・・
うちは府民税なもんでねwww

それにしても7万5千は痛すぎる~
まりまりさんたら高給取りだなぁ~
【2008/06/07 22:03】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
それらは多分皆一律・・・じゃない?
県別ってのはありそうだけど。。。
うちの親父っちは給料から直接引かれてた様な・・・?
通知されるのはめんどくさいね><

稼いでるんだし収支マイナスって訳じゃなさそうだから買い物につぎ込んでも大丈夫だと思うよ^^
まりりの事だから心配ないと踏んでます(*`・ω・)b
【2008/06/07 22:06】
| URL | フジ #-[ 編集] |
7万5千を12回払いですからねー。
毎月アニメDVD1本分払う事になりますもんねぇ(笑)
・・・でもその額なら羨ましいですよぉ(ボソッ

メイトはしばらく行ってませんけど、今月末には行く予定です♪
CDとDVD買いに行かなきゃなので~^^
【2008/06/07 23:13】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ヒミツのコメとかありがとぅござぃましたっ(^^)
アドバイスして頂けると助かります~♪
そして、みひろ時計気に入って頂けて嬉しぃですw
私のオススメは、パッケージの写真ですww


To⇒水樹奈々サマ
ぉぉーっ、シャダサマも私と同じなんですねんw
最近の悩みは、黙ってれば一般化してるのですが、
オーラでバレまして(死)
もぅどぅしていいか分かりません(;´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
なるほどぉ~
逆に府民税って聞くと私は違和感がw
私、全然高給取りじゃなぃですよっ(^∀^;)
日々、ギリギリの生活を。。。(ぇw


To⇒フジサマ
いいえー収入に合わせた税金と取られるみたぃですよぉ~
あと、私は昨年度が1年目だったので、
給与から天引きっていう形ではされなかったらぃですー
振り込みに行かないといけなぃのがorz
フジサマはとっても堅実そぅなので、
私も見習いたいですよぉ(^^)


To⇒イリアサマ
分割もできるよぅですが、
ちょっとずつ取られていくのが気に入らないので、
一括で支払うことにしましたよっ(≧∀≦)
気付かないうちに、アニメイトで遭遇してたら面白いですネww(笑)
【2008/06/09 00:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
