スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前回できなかったバトンを~♪
51Fにあるカフェで、『季節のシャーベット』さんを食べて来ました

       30MAY-00.jpg

とーってもステキなお味がしましたぁo(//▽//)o



さてさて、前回の日記でフジサマから頂いた2コ目のバトンができなかったので、
今日こそは、やりたぃと思いまっす

『胸キュン』らしぃですww
胸キュンバトン

Q1胸キュンするポイントは?

きゃわいぃ女のコを見た時に、キュンキュンします


Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

メイドさんがゴニョゴニョ。。。


Q3胸キュンする言葉は?

【↓もう、会えなくなってしまった人に対して↓】

『今さらだけど・・・
 ○○さんのこと、本当に好きになってたみたい・・・
 今までは気になるくらいだったけど、多分好きだったと思う・・・』


リアル友達が言ってまして~
もぅ、切なくって、可愛くて、キュンキュンしまくりでしたっ
そして、このコとは一生友達でいよぅと思いました(*´∀`)


Q4聴くと胸キュンする曲は?

種のキャラソンの、ミーアの『EMOTION』


Q5胸キュンドラマは?

『やまとなでしこ』は大好きでしたー


Q6胸キュンする有名人は?

みひろちゃんと優子りん 


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

美少女に目覚めたコトです


Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

きこうでんみさ嬢(激違)
良い子は検索しちゃダメだぞっ! 


Q9胸キュンしたときに心でする音は?

はきゅーん
(同上)


Q10次に回す人5人

良い子じゃなぃので検索しちゃった方は、もらって下さぃ (ぇw


・・・あれ!!??

また気持ち悪いバトンになっておられるぅぅorz

ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ
【2008/05/30 23:57 】
バトン・占い | コメント(3)
<<いいコトはっけーんw | ホーム | 混ぜるな危険?w>>
コメント
ん、なんか危険な香りが(違
そして後で覚えてたら検索してみるw

景色がすごいきれいだね^^
さすがに高いな(・∀・)
いいねぇ面白そうなところがあるって^^
【2008/05/31 22:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
フジサマは、私の中でそんなモノ見ない方なんで、
検索しなぃで下さぃっ!!(笑)
愛知県は遊ぶ場所が本当に少なぃので、
行く場所に困っちゃうんですよぉ(>_<)
横浜とか、超羨ましぃですw
【2008/06/02 00:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
あはw
これ、まりまりチャンの為にあるようなバトンだね~!!おいらに、でけるかな~?!
時間があればやってみるね♪
【2008/06/02 08:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
