【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
混ぜるな危険?w
今日は、出勤にはカウントされなぃ、
出勤じゃなぃよぅな、出勤な日でしたー

フジサマが楽しそうなバトンやってらっしゃったので、
私もやりたぃと思います~(≧∀≦)


◇自分取り扱い説明書バトン◇

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:変態

俗称: まりまり

対象年齢:18歳以上

適正動作環境:気温が低い時のこたつ周辺

製造元:愛知県

製造日:1987年1月9日・・・の10ヶ月前(ゲハw

保証期間:既に頭のネジが足りない欠陥品のため、保証はありません

価格:プライスレス


【以下の動作方法】

話す:美少女ネタ

誘う:いつでも誘って下さぃ

笑わせる:割とお笑い好きです

泣かせる:涙スイッチがあります

怒らせる:怒りたくなぃですw

謝らせる:若干口癖です

倒す:イヤン(ぇw

相談する:ウェルカムです(^^)

騙す:控え目にお願いします

味方にする:私で良ければw

服従させる:ぇw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:仕方ないと思って下さい

エネルギー:美少女

ケアの仕方:できることからコツコツと(ぇw

故障している例:やおい好きになっている

修理の仕方:美少女を与えて下さいw


【本製品に関するお問い合わせ】

作成者:まりまり

無償で点検・修理のアドバイスをいたします。
修理できるのは貴女だけです。



・・・なんか、コレと言って面白い回答できなかったデスぅっ

本当はもぅ一つ回して頂いたのですが~

今日は眠たいので、また次回お会いしましょぉ
【2008/05/25 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
<<前回できなかったバトンを~♪ | ホーム | 男性より、女性に目がいくお年頃w>>
コメント
ああ、これフジくんとこでやってたやつだね。
おいらもやろ~っと♪

いや~なかなかまりまりちゃんらしくって、
よかったよwww
【2008/05/26 08:00】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
おぉ、面白いバトン!
まりまり様らしい回答ですねww

それと・・・
前回は間違って「水樹奈々」でコメントしてしまいました(汗
すみません!!
【2008/05/26 18:33】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
ごめん最後の一文とアドバイスは俺が勝手に付け足しただけなんだ・・・w
だから『貴』なのww
製品名変態ってwwww
さすがにそれは・・・無いよ(笑)
きっとリラックマ人形持って行ったら・・・服従しないかな(ぇ

眠いのにやってくれてありがとね(・∀・)
【2008/05/26 23:05】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あ、久しぶりにバトンもらっちゃおー
と思いましたが・・・難しそうですわコレ

製造日は一応10ヶ月前なのですねww
【2008/05/28 22:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
仕事で疲れた所で、笑わせていただきました^^
疲れも少しは和らいだ気がします(?)
誕生日は自分も1月だったりします~♪

本題ですが、リンク貼らせて頂きましたので報告しておきます^^
【2008/05/30 20:34】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
面白そうだったので、もらってきましたっw
私らしぃって、ホメ言葉ですか??(笑)


To⇒シャダサマ
是非、バトンもらっていって下さぃなぁ(^^)
コメントして頂けるだけでありがたぃので、
お名前は水樹さんでもシャダサマでも構いませんですよぉw


To⇒フジサマ
ぅはっwそぅだったんですかー
全く気付かず、引用してしまぃました(*´∀`)
リラックマ持参だったら、絶対服従しますww
いやいや、本当に私は変態ですからーっ(汗)
是非、体験して下さぃ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマなら、素晴らしい回答が繰り出す繰り出す!!
って感じがいたします~(≧∀≦)
製造日は、10ヶ月前になりますよネ??(爆)


To⇒イリアサマ
お仕事お疲れサマでござぃますぅ♪
少しでも疲れが和らぐお手伝いができたなら、
光栄でござぃます(*´∀`)
そして、同じ1月生まれなのですねんww
リンク&ご報告、わざわざありがとぅござぃましたっ☆★
【2008/05/30 22:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
