スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男性より、女性に目がいくお年頃w
駅のホームで~

『キレイなお姉さんがいらっしゃる~~~

と、思ってよく見たら。。。(行動がキモくてごめんなさぃorz)

同級生でしたっ(*ノДノ)キャ!!

いやぁ、同じ21歳とは

何をどぅ生活してたら、
あんなキレイなお姉さんになれるのでしょぉかぁぁ~~(;´∀`)


何も面白い出来事起こってなぃんですが、
とりあえず今日一日あったコトを。。。

長ぃので、お時間ある方よろしければどぅぞ~
近所にマックがオープンしたので、
さっそく初日に行って来ましたっ(≧∀≦)

私、朝マックだけが大好きなんですぅぅww

そして、開店時間が6時だったよぅで~(早ぁっ!!

そんな早くは起きれなぃので、
10時過ぎにのんびり行ったのですが、混んでる様子もなく、
ソーセージエッグマフィン堪能してきましたぁ

でもって、美容院に行ったら髪の毛痛み過ぎと言われ~

久しぶりに家族と買物に行き~・・・


買ったものをUPするのは超久しぶりですぅ(*´∀`)

23MAY-00.jpg
★夏物スーツ
☆ミッキーマ○スのワンピ
★歩くのがラクそうな靴(笑)
☆ピンクの日傘w

年に数回スーツ着なきゃいけない機会があるので、
これから暑くなるので、OLらしく買ってみましたっヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャ


あっ、スーツと言えば。。。

就活中のみなさぁ~ん、
これから暑くなりますが、
最後まで諦めずに頑張って下さぃっ


そして、最後まで読んで下さった皆サマ、
とりとめのなぃ日記で、本当にすぃませんorz

ありがとぅござぃましたっ
【2008/05/23 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<混ぜるな危険?w | ホーム | 映画を観ましたw>>
コメント
私もマック好きですねぇ~
最近はソーセージエッグマフィンじゃなくグリドル食べてますよ!
美味しいですよねぇ
【2008/05/24 07:07】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
就活はしてませんが、部活や勉強なら飽きるくらい頑張ってますよ。
まりまり様も頑張ってください!!
【2008/05/24 17:42】
| URL | 水樹奈々 #-[ 編集] |
朝はさっぱり(?)してるもんねぇ(・∀・)
全然行かないけどw
たま~に食べたくなるんだけどねぇ・・朝マック(笑)

きっとその差は・・・・恋かなw
【2008/05/24 23:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
マックで1番美味いのはソーセージエッグマフィンだと思ってる人間です(笑)
あと普通のポテトよりもハッシュドポテトの方が好きですね~。
朝マックは去年秋に中日の優勝パレード見に早朝から名古屋に行った時に食べたっきりですが^^;
【2008/05/24 23:58】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
ちょっとアブナクなってきてますよぉ~ww

でもお買物がとっても真面目でOLっぽいです!

うちの近所にはモ〇があるのですが
あそこはお高いのでマクドに変わらんかなー
とか思っておりますw
【2008/05/25 16:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
せかっく下さったのに、
お返事遅くなってゴメンなさぃっ(>_<)


To⇒湘南のひろサマ
ひろサマはグリドル派さんなんですネ~♪
安いのにお腹いっぱいになるし、
朝マックは素晴らしぃと思いますぅ(≧∀≦)


To⇒水樹奈々サマ
学生さんのうちは、そぅいうことを頑張ってたら、
本当に立派だと思いますよんw
応援して下さって、ありがとござぃます(^^)


To⇒フジサマ
そぅなんですよぉ~~↑↑
昼よりは朝マックの方がサッパリ目ですネw
可愛い女のコになたら、
沢山恋してるハズなのに。。。orz


To⇒イリアサマ
私もソーセージエッグマフィンが最高峰ですっ!!(笑)
気が合いますですねぇ(//▽//)
いやぁ、是非朝マックして下さぃw


To⇒由岐乃嬢サマ
ちょっと露骨過ぎましたかネ?w
うちの近くにも○スがあるんですよぉー!!
そして、最近マックがオープンして。。。
ものすごぃ打撃だと思います(;´∀`)
【2008/05/30 22:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
