スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画を観ましたw
今日は~
相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン
を、観て来ましたですぅ

main.jpg
観客の8割がオバさまオジサマで、もぅどぅしよぅかとっ。・゚・(つД`)・゚・。

おばぁちゃんが相棒好きで、毎週見てるのを一緒に見てたら、
映画まで観に行くほど好きになってましたーw(笑)

やっぱり映画も、面白かったですぅ

おばぁちゃんは80過ぎてるのに、
一人で普通に絶対彼氏とか、ロンドンハーツ見てるので、
本当にステキなおばぁサマだと思いますですぅ(*´∀`)(ぇw


おばぁちゃんは(体力的に)映画観に行けなぃので、
パンフレット見せてあげましたぁ


そして、ゲーセンで。。。

リラックマたんに遭遇しましたっo(//▽//)o

18MAY-00.jpg  18MAY-01.jpg

相変わらず可愛過ぎて、
キュンキュンしまくりでしたっ


あとは~スロットでさくにゃん(野川さくら嬢)が声をやっている、
伝説の巫女』を見学に行き~(ぇw

18MAY-03.jpg  18MAY-06.jpg
私は、賭け事にお金使いたくなぃので、
一緒に遊びに行ったお友達にやって頂きましたっ(ぅはw


今日は、コロナワールド満喫でしたっ
【2008/05/18 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<男性より、女性に目がいくお年頃w | ホーム | かっ、かぁぃぃっww>>
コメント
水谷豊さんと寺脇さんいい味出してますよね~
あの2人は私は大好きな俳優さんですね!!
【2008/05/19 08:10】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
相棒みてきたんやね~!かなり興味あるけど、他にもたくさん観たい映画があるから迷ってます!
【2008/05/19 08:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
相棒ですか、良いですね!
僕なんか、宿題が山のように・・・。

今日は部活が無かったので、僕もゲーセンで遊んできました♪
たまには生き抜きも必要ですよね?!
【2008/05/19 20:15】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
映画なんて見に行かないから・・・・今何放映してんだか^^;
せっかく行ったんだから、面白かったんならそれでいいんじゃない?^^
意外と周り気にするのかまりりは・・(ぇ
デカックマ!?w
しっかりと抱きついてきたんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/05/19 21:55】
| URL | フジ #-[ 編集] |
今の映画情報についていけてません・・・

ドラマやロンハーをみるなんて
私よりお若いわwwおばぁちゃま
【2008/05/19 22:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
まりまりさん初めまして、イリアと申します。
しばらく前に飛び回ってたら辿り着いて、それからコソコソ読ませてもらってました^^
僕もさくにゃん好きですよー。FC2年目の若造で、さくにゃん好き仲間がまだいないので、これからどうかよろしくお願いします^^

ちなみに、伝説の巫女はスロットよりもパチンコの方がさくにゃんはたくさん喋りますよ♪
【2008/05/23 22:03】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
水谷さんと寺脇さんのコンビは、
本当に最高でぇっす(≧∀≦)
ひろサマと趣味が合いましたw(笑)


To⇒フランセスクサマ
映画館に行って、今こんなに沢山の映画がやってるのかー
ってビックリしちゃぃました(^^)
そのうちテレビでやらなさそぅなヤツ観たらいいんじゃなぃですか?(笑)


To⇒シャダサマ
社会人になったら、学生の頃が良かったー
って思う時が来ると思いますよw(爆)
そして、私も息抜きは大事だと思います~♪


To⇒フジサマ
私も普段は全く映画観ない派なので、
ほとんど知らないヤツでした(;´∀`)
ガキばっかりいると五月蠅いので、
相棒観て良かったと思っておりますww(笑)
リラックマに抱きつく勇気はありませんでしたぁっ↓↓


To⇒由岐乃嬢サマ
足が疲れたって言ったら、
足裏マッサージしてくれたり、
本当にステキなおばぁちゃんですぅ(≧∀≦)(ぇw


To⇒イリアサマ
初めまして、こんばんはぁ☆★
日記を読んで下さっていたなんて・・・!!
こんな日記なのに、ありがとぅござぃますぅ(TДT;)
さくにゃんネタは少ないですが、
今後とも是非是非よろしくお願い致しますww
伝説の巫女、参考になりました♪
【2008/05/24 02:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
