スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前回の続き?
今日は超久しぶりに、専門学校のお友達に会って来ましたっ(≧∀≦)

婚約指輪してて、結婚に向けて節約してて、
学生の当時は私と一緒で料理できなかったのに、
今は家で料理もしっかりしてるそぅで。。。

愛のパワーはすんごぃなぁと思いましたぁぁ

幸せになって欲しぃですぅーo(//▽//)o

そぅいえば、この前ふと会った中学校の同級生は、
10ヶ月になる赤ちゃん抱いてたしー・・・

私はと言えば~。。。

変態美少女ヲタorz

同じ21歳でも、色んな人生がありますネヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

11MAY-00.jpg
マンゴーフローズンがおぃしかったでぇす


前回の日記ですが、
男のコ目線(っていうか、本当に可愛い女のコが好きw)でやってしまったので、
今日は女のコ目線で頑張りました(?)ですよぉー

憧れ男性チェック

もう少しお時間ありましたらお付き合い下さぃw
まりまりさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、
まりまりさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (265.8点)
2位 福山雅治 (265.4点)
3位 徳井義実 (265.2点)



何故に大泉。(笑)

そして、大好きな徳井さんが3位にぃぃっ(≧∀≦)

徳井さんが入ってるってことは、
この結果も割と当たってるのでしょぉ

皆サマの結果も、是非是非教えて下さぃなっ(*´∀`)/
【2008/05/11 22:56 】
日常生活 | コメント(5)
<<かっ、かぁぃぃっww | ホーム | ちぇっくですーw>>
コメント
おいらとしては、
何気に・・・変態「美少女」ヲタに食いついてしまいましたwwwぜひ、生で観てみたいもんですね~(笑)
【2008/05/12 07:51】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
何回も名前変えてスミマセン(汗
まりまり様の言うように、これからはシャダでいきます!

この前の「憧れ女性ちぇっく」やってみましたよ。
結果は・・・
知らない人3人が出てきましたww
「え、誰ッ?!」みたいなww

【2008/05/12 17:22】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
変態で美少女なヲタさんね(*`・ω・)b
でも変態は余計だと思うんさー(・∀・)
愛のパワーがあれば何でも頑張れるんだね^^
で、まりりは?(笑)

俺のKY発言に対して男チェック見つけてやってくれたようで、、、すみませんm(__)m
もじゃもじゃがいいのか・・・なるほろ(ぇ
俺も今度は乙女になりきってやろうかと思いますwww
【2008/05/12 22:28】
| URL | フジ #-[ 編集] |
オトナな男が好きなんです♪
江口や城嶋はおいといて
3位だった高橋克典はけっこう好きだわ!
お互い3位の人がNO1なのねww
【2008/05/14 21:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
一部、誤解されている方がるよぅですが。。。
『美少女』は好きなだけで、
私が『美少女』ってことではなぃですよっ(;´Д`)
そそそそそんな自信持てないorz


To⇒シャダサマ
いえいえ、とんでもなぃです~
こちらこそ、なんか『シャダ』って名前を強制してしまったよぅで、
申し訳なぃですぅっ(>_<)
女性チェックやっても、
知らない方ばっかりだったらつまんなぃですネw(笑)


To⇒フジサマ
ぇーっと、私が美少女が好きなだけで、
決して私は美少女じゃありませんからぁっ!!(;´Д`)
私は、美少女に愛を注いでますw
フジサマが謝ることなぃですよっ(≧∀≦)
女性版と男性版やって、
良いブログネタになりましたぁw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ぉぉーっ!!
お互いに3位の方が一番だったんですネ(//▽//)
大人な男性は良いですよねぇ~っww
由岐乃嬢サマの結果。。。
気になりますぅ☆★
【2008/05/16 23:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
