スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちぇっくですーw
GW中の夜型生活のせいなのかは不明ですが。。。

風邪をひぃてしまったよぅでありますぅっ(;´Д`)


久しぶりに、面白そぅなチェック見つけましたぁっ

【憧れ女性ちぇっく】

私の結果
まず、ロリコン属性評価ですが、まりまりさんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。

服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、
小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (267.1点)
2位 愛内里菜 (265.5点)
3位 安倍なつみ (264.7点)


・・・けっこう当たってる?(*´∀`)


知的属性評価以外は、当たってる気がしますー

でも、童顔なのに知的で、派手な格好してるのにおっとりって。。。

ちぐはぐじゃネ??(笑)

オススメの女性方は誰も好みじゃありませんがw


・・・あれ?ブログで堂々変態宣言してるみたぃorz
【2008/05/09 23:59 】
未分類 | コメント(6)
<<前回の続き? | ホーム | ご老体です>>
コメント
そうですよね?
まりまりさん結構あたってますよね?
私もやってみようかしら…
【2008/05/10 06:57】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ぇ、これって男がy(ry

風邪大丈夫かな?(´・ω・`)
早く治るといいね。
・・・俺も長いこと喉がorz

童顔・・ほしのあきとか?(ぇ
俺も明日やってみよ^^
【2008/05/10 12:41】
| URL | フジ #-[ 編集] |
元「榊原ゆい」こと水樹奈々です!
改名したんです!
何でかは・・・分かりますよね?!

「憧れ女性ちぇっく」かぁ。
面白そうですね!
僕も今度やってみよう♪
【2008/05/10 16:02】
| URL | 水樹奈々 #-[ 編集] |
おお、私もやってみよう♪
【2008/05/11 19:02】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
少しだけロリだそうですが

これって男目線ですよね??
【2008/05/11 19:38】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
私的にはけっこう当たってるなぁと思ったので、
ひろサマも是非是非、やってみて下さぃ~♪


To⇒フジサマ
これって男が~と、つっこまれましたので、
女性バージョンもやってみましたぁ(*´∀`)
フジサマはお風邪大丈夫ですかー!?
私はまだ治りそぅもなぃですぅorz
ほしのあきは、確かに童顔ですネw


To⇒水樹奈々サマ
いやー改名分かりやすすぎですw(笑)
もぅ、シャダサマで良いですかー??(*´∀`)
是非、診断もやってみて下さぃ~♪


To⇒タムサマ
タムサマは謎に包まれてる感じなので、
結果が超気になりますw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ぉぉっ!!
由岐乃嬢サマもロリ素質がっ(≧∀≦)
女目線もありますので、是非やって下さぃ♪
【2008/05/11 23:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
