【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご老体です
昨日、今までやったことなぃスポーツをやったせいか、
今までなったことなぃよぅな部位が筋肉痛ですー(´д`;)

今日で私のGWは終わり、最終日に選んだ地は。。。

明治村でぇっす(≧∀≦)

05MAY-05.jpg
写真が上手に撮れませんorz

お友達のYuzukiちゃんと一緒に行って来ましたですよぉーw

あいにくのお天気でしたが、
明治の雰囲気がとっても楽しくて、良い一日でしたぁ

あっ!!明治時代風レトロドレスを着て撮影しましたー

a05MAY-00.jpg
相変わらず、黄色い顔してます(*´∀`)

05MAY-06.jpg
足湯にもつかり~ (手前の片足が私ですー)

あと、10年後の自分に手紙を書いて来ましたぁ

『31才の私の脳内は大丈夫ですか?
 21才の私は、変態を絵に描いたような女の子です。』(一部抜粋)


小6の時に書いた手紙が、20才の時に届いて、
かなり羞恥プレイだったので、今回の手紙も、
31才の私にとっては羞恥プレイになること間違いなしですのんっ(´゚艸゚)プッ

10年後も、
皆サマとお友達でいれますよーにっ
【2008/05/05 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<ちぇっくですーw | ホーム | イタタタタ。。。>>
コメント
素敵じゃないですか、未来の自分に手紙を書くなんて!!
手紙が届いた時、昔を思い出せるので懐かしい感じが良いじゃないですか♪

10年後か・・・
自分は26歳です。
ちゃんと自分の就きたい仕事をやってるかなぁ。
それと!!
まりまり様と友達なのはきっと変わりません!!
【2008/05/06 08:54】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
10年後・・・
そ、そんな恐ろしいコトを・・・
おいら、最近「時間よ止まれ~」と歌っています♪
【2008/05/06 09:35】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
明治のご婦人、って感じだね^^
染めた髪もキレイですよん♪
とても匂う似合うよ(・∀・)

10年後・・・・考えたくもないwww
今のまんまがいいよ、うん(ぇ
【2008/05/06 21:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
10年後ももちろんお友達ですよ!

明治村はいいとこですよねー
帝国ホテルなんかに入った日にゃ
気分は鹿鳴館の貴婦人ですわw

そして10年後のまりまりさん・・・
ポイントは結婚でっしょうかね?ww
【2008/05/07 07:02】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
10年後も私もお友達でいたいものですね!!
10年後はまりまりさんも皆さんもどう変わられているのか・・・(^_^;)
【2008/05/07 08:24】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒榊原ゆいサマ
小6の時自分宛に書いた手紙が20歳になった時に届いたんですが、
かなり羞恥プレイでしたよー(;´∀`)
10年後が26歳だなんて、羨まし過ぎですぅ↓↓
お友達でいたって下さぃw



To⇒フランセスクサマ
あ、私もいつも「時間よ止まれ~」
と思ってますよー(*´艸`)


To⇒フジサマ
髪の毛染めたことまで覚えてて下さってて、
ありがとぅござぃますぅーo(//▽//)o
いやー、本当年齢は現状維持で十分ですー(笑)
もぅコレ以上は限界ですorz


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますぅっ(≧∀≦)
由岐乃嬢サマは、けっこう愛知にお詳しぃですよねー!?w
帝国ホテルに入ってお茶しました~♪
この10年の間に結婚はしたぃですーw
っていうか、仕事したくなぃから寿退社したぃんです(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
是非、お友達でいてやって下さぃ♪
私、10年先も精神的には変わってなぃ自信がありますw(笑)
【2008/05/10 01:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
