【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタタタタ。。。
今日は、元バイトのお友達さんたちと久しぶりに会って、
遊んで来ましたっ(≧∀≦)

スケート初体験してきたのですが。。。

もぅ、氷の上滑るだけなのに、
あんなに体力消耗するとは思わなかったですー

最初は全然滑れなくて、お友達に支えられ、引っ張ってもらい、
コケた時には手を差しのべてくれて。。。

なんとか滑れるまでになりましたぁっo(*゚∀゚*)o

5回ぐらぃコケてしまって、帰宅後にふと手のひらを見ると。。。

手の平が青アザに・・・(ぅはw

04MAY-00.jpg  04MAY-01.jpg


あとは~ビリヤードも教えてもらぃながら初めてやったり、
ファミレスでいっぱい喋ったり、充実した一日になりましたぁ

連休、あと残り1日でっす(´д`;)
【2008/05/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<ご老体です | ホーム | 愛しきクマw>>
コメント
おお!満喫してるね~
漫画喫茶じゃないよ。
【2008/05/05 06:34】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
昔はホッケーのスケートシューズ持ってましたけどねぇ~
今じゃ滑れないかもしれないです…(^_^;)
まりまりさん楽しんでるみたいですね!
羨ましいですよ
【2008/05/05 07:21】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
スケートかぁ・・・。
最近は、全然滑ってないなぁ~。
今はまったく滑れないと思いますw
残り1日の休み、思いっきり楽しんでください!!
【2008/05/05 08:27】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
モリゾーとキッコロだったっけ?
万博の跡地かな?

筋肉痛マチガイなし!!
【2008/05/05 22:59】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
スケートいいなぁ~
俺も行ったことないから・・・・初めて行ったらズタボロにされそうな気がするよ(´・ω・`)
青あざ出来る位転んだのか><;
早く消えるといいね。。

でも充実してたら痛みも消えちゃうよねw
【2008/05/05 23:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ぇっ、何ですかそのボケは(*´∀`)(笑)


To⇒湘南のひろサマ
ホッケーやってらっしゃったんですか!?
スゴぃですー(≧∀≦)
ならスケートなんて余裕で滑れると思いますよぉ♪
羨ましがられるよぅなことはしてなぃですよー(笑)


To⇒榊原ゆいサマ
一度でも経験があれば、しばらく滑ってなくても、
全然いけると思いますよっ(^▽^)
思いっきり楽しんで、
燃え尽きました。。。orz


To⇒由岐乃嬢サマ
はぁい、記念公園的な感じのところですー(^^)
筋肉痛で、相当ヤバぃですorz


To⇒フジサマ
フジサマも未経験者さんでしたかぁっ(≧∀≦)
同じ初心者さんがいてくれて嬉しぃデス(ぇw
青アザは普段は平気なんですが、
不意に押してしまったりなんかすると。。。
ヤバぃです(笑)
【2008/05/06 02:54】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
