【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガンダムのOPが頭から離れません
ガンプラEXPOに行って来ましたー

パルコなのに、この一角だけとっても濃ぃ空気が漂ってましたー(笑)

02MAY-03.jpg
有名なシーンがっ
(ガンダム大地に立つ)

その他、まんだらけとかゲーマーズとかガンダムバーにも行きましたっ

ガンダム・バーで近くに座ってる、知らないお客さんと喋ってたら、
一緒に行ったお友達に、後で叱られました"(ノ_・、)"シクシク


あと、今日見てしまったプチショックな出来事なんですが、
ピンクのキャワイイロリータさんが。。。

タバコ吸ってらっしゃぃましたぁぁぁ
  ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

・・・タバコ吸うという行為を、全否定する気はなぃのですが。。。

せめて見た目がお姫様な時は、素振りもお姫様でいて欲しかったデス。。。
【2008/05/02 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<愛しきクマw | ホーム | 処女喪失>>
コメント
それは凹みますね!
せめて隠れてタバコ吸って欲しいですね
【2008/05/03 07:17】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
 どうせ吸うんだったら格好良く吸って欲しいですよね!
【2008/05/03 14:06】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
うッ、それは僕の中では超ショック!!
どうせ吸うなら、仕事中ではなくプライベートで吸って欲しいものですね。

【2008/05/03 15:42】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
ガンダムバーってそんなに軽いの?w

惹かれた人に意外な行動されるとショック大きいよねwww
一気に引くわそんな状態・・・w
【2008/05/03 22:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そのコース
ガンダム馬鹿の相方と行きたいですわw

連休うらやましすぎますっ!!><
【2008/05/03 23:12】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
そぅですねぇ~
『ロリータ=タバコ吸わない』っていう認識自体が間違ってるのかもですが、
やっぱり夢は捨てたくなぃですっ↓↓(笑)


To⇒タムサマ
ロリファッションにタバコは合わなさ過ぎですもぉぉん(´д`;)


To⇒榊原ゆいサマ
あるお店で見かけただけなので、
ロリータさんも立派なプライベートなのですがー・・・(/_;)
『ロリータファッション』=仕事中と認識でOKですか?(笑)


To⇒フジサマ
んー、軽いというか気軽に話せる感じですかネ?(^^)
『ロリータさんはタバコなんて吸わない』
っていう勝手な先入観で物事を見てしまっているので、
私がいけなぃかもなんですが~
やっぱりイヤです(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ぉぉっ!!相方サマそんなにガンダム好きなんですネw
サービス業は、連休中がかきいれ時ですもんね~~(>_<)
あと少しで連休終わるので、
なんとか頑張って下さぃっ☆★
【2008/05/04 01:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
