スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
処女喪失
えらぃタイトルになってますが、
内容はそぅでもなぃですよ?(*´∀`)(ぇw


私、初のカラーをして参りましたぁ
※染めたことなぃ髪の毛をバージン毛と呼ぶらしぃですー

21年間、一度も染めたいと思ったことがなかったんですー

今回は美容師さんのお友達から、カラーモデルを頼まれまして、

『こんな私で良ければぁ(≧∀≦)』

ってことで、やってきましたっ


仕上がりは、私の要望通り、

「え?染めてるの?」

って思うぐらぃ、とーっても暗い色にして頂きましたっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ちっちゃぃ頃からのお友達なので、
久しぶりに会えた嬉しさや楽しさは当然あるのですが~

自分の好きなコトをお仕事にされてる方は、キラキラしてて、
お仕事絶対大変なのに)とっても楽しそぅで。。。

そぅいう生き方ができるっていうのは、
本当にステキなことだなぁと思いましたぁ
【2008/05/01 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<ガンダムのOPが頭から離れません | ホーム | 衣替えできたぉw>>
コメント
とりあえずクリックしちゃうタイトルですね~(笑)。
【2008/05/02 05:13】
| URL | K@愛知(名古屋) #rAbd5F2U[ 編集] |
そう考えたら、
おいらは・・・童貞のまま
ドキっとするタイトルですね~

【2008/05/02 07:17】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
カラーリングおめでとうございます
↓↓↓まりまりさん髪の毛長いんですね!
カラーリングするとイメージがガラッと変わるんじゃないですか?
京都旅行も楽しそうで羨ましいですよ
【2008/05/02 08:06】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
うおぉ、おもわずクリックしたくなるタイトルww
とりあえず、カラーリングは成功したんですね。
おめでとうございます♪
昔からの友達にやってもらうと、何か違和感あるって言うか気まずいって言うか・・・。
独特の感じがあるのは僕だけ・・・?
相手の友達も、どんな気持ちでカラーリングしていたのでしょう?
こんな時、ことりのように「人の心が読める」能力があれば良いのにw
【2008/05/02 22:54】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
じゃあ俺もバージン毛(・∀・)(マテ
そういう依頼だったら喜んで染めそうだもんね^^
写真ぷりーず!(ぇ

おめでと?w
【2008/05/02 23:00】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒K@愛知(名古屋)サマ
フフフ、作戦勝ちですカ?(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
ぉぉっ!!
そぅなんですか~(*´∀`)
では、いつか筆おろしをーww(意味深)


To⇒湘南のひろサマ
私、ムダに(?)髪の毛長いんですよぉー(*゚艸゚)
もっと明るい色にしてたらイメージ変わったと思うんですが、
残念ながら全然変わってなぃですぅw(笑)
旅行は楽しかったですよん☆★


To⇒榊原ゆいサマ
作戦勝ちしちゃっててすぃませんっ(´゚艸゚)
微妙に仲良かった友達とかなら、
変な違和感があると思うんですが~
仲良しさんだったので、むしろめっちゃ楽しかったですよっw
ことりちゃんの能力、一度でいいから使ってみたぃですネ♪


To⇒フジサマ
ありがとござぃますー♪
フジサマの髪の毛も、
いつか汚されてしまぅのでしょぅか。。。(ぇw
【2008/05/03 03:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
