スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに・・・ww
moe.jpg


今日は、バイトが休みだったから、全然オタクじゃない友達を引き連れ、アニメイトに行って来ちゃったぁ(^^)v
お友達は、こういうお店に行ったことがないということだったので(当たり前だわなぁ//笑)、見学だと思ってついて来てくれたようです☆★ありがとうっww
スクールランブル10巻…帰りに電車で読んでて、ニヤニヤ笑ってたから、見た目的にはかなり気持ち悪かったかと思われ~乗客のみなさまごめんなさいm(__)m
Megami…美少女情報収集のための大切な雑誌ww
『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』…ほっちゃん(堀江由衣さん)のアルバムを予約~発売がかなり楽しみ♪
ツアー行きたいなー

そして、マックでポテトとコーラを食して帰宅。。。

【2005/11/09 21:39 】
ヲタトーク | コメント(0)
<<美味しかったww | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
