【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衣替えできたぉw
今日はポカポカ陽気が気持ち良くて、のんびりした一日になりましたぁ

月末でお給料入ってるカナーと思って、記帳に行ったら。。。

昇給したハズなのに、金額が変わってなぁぃっ!!!!
(やらしぃ話してゴメンなさぃw)

コレは要確認ですー (笑)


ってことで(?)時間ができたので、京都の写真をご紹介でーす

大したものはなぃのですが。。。

超長いのですが、お時間あったら見てやって下さぃー
【1日目】

P1000021_convert_20080430005239.jpg
京都駅到着でーす

P1000029_convert_20080430230220.jpg
壷の中を覗いて遊んでる舞妓さん(ぇw

P1000041_convert_20080430005540.jpg
街並みステキ

P1000044_convert_20080430230419.jpg
二条城のライトアップに行きましたー
暗くて何が何だか分かりませんネー
偶然、友達の手が上手いこと写ってます(笑)

P1000055_convert_20080430230956.jpg
小雨が降ってて寒くて、お腹も空いてで、
屋台みたぃのが出てたので、おうどん食べましたー

P1000057_convert_20080430231642.jpg
京都タワーにも上りましたー


【2日目】

P1000066_convert_20080430231307.jpg
腐女子にはたまらん(!?)商店街に行きましたー
おでこに『801』と書かれた奇妙なキャラクターっ(≧∀≦)

となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ

商品詳細を見る


P1000069_convert_20080430232036.jpg
味噌味のお団子(だっけ?)食べましたー

P1000071_convert_20080430231429.jpg
壹錢洋食屋さんに行って来ましたー
いやらしぃ店内に大興奮です(激違)

P1000073_convert_20080430232201.jpg
ランチに白いオムライスを食べました~
和風で、とっても私好みでしたぁ(^^)

P1000078_convert_20080430232913.jpg  P1000092_convert_20080430233444.jpg
清水寺に行きましたっ
小学校で行った以来なので、感激でっす(//▽//)

P1000100_convert_20080430233819.jpg
女ヲタにはたまらん塔の名前ですー(ぇw

P1000107_convert_20080430234232.jpg  P1000108_convert_20080430234539.jpg
カメさんはっけーん

P1000109_convert_20080430235151.jpg
京都で食べる抹茶ソフトは、
愛知で食べる抹茶ソフトより何倍もおしぃし気がしますー

P1000115_convert_20080501000606.jpg
夜ゴハンは焼肉でーす
私はユッケが大好きです(*´∀`)


【3日目】

P1000118_convert_20080430235540.jpg
郡上のさんぷる工房さんでサンプル作り体験してきましたー

左から、(粉々になっちゃった)レタス・大葉・カボチャ・エビですー

天ぷらの衣付けを体験したのですが、
コレが意外と難しくって、衣が分厚くなってしまって、
おぃしくなさそぅになっちゃったですぅ~(´д`;)

でも、自分で作ったっていう達成感が良いのですぅぅポジティブw


・・・とまぁ、文章力がなさ過ぎて、
意味の分かんない紹介になってしまったので、
クレーム・ご質問等ありましたらコメント欄までどぅぞ (ぇw

とりあえず、私はとっても楽しかったのですぅ~~
(投げやりでごめんなさぃorz)

4月はお金使い過ぎちゃったので、
5月は節約できたらいいナー・・・(遠い目)

最後まで読んで下さった方、本当にありがとぅござぃましたっ
【2008/04/30 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<処女喪失 | ホーム | 連休嬉しーw>>
コメント
京都ですか、良いですね!
僕も2・3回行った事がありますが、本当に良い所ですよね♪
それに、本場の抹茶ソフトも全国でどこよりも美味しいと思いますよ!!
【2008/05/01 21:42】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
え・・・それは速攻抗議でしょ!w
京都いいなぁ~、キレイだなぁ~^^
せっかく行ったんだから大阪と兵庫のお方にも会って来れば良かったのに(笑)

個人的には白いオムライスがすごい気になるんだが・・・・
あと黄色い顔もw

節約?・・・我慢しまくれば何とか!w
【2008/05/01 22:08】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒榊原ゆいサマ
京都はいーっぱい見る所があるので、
きっと何回行っても良い所だと思いますぅ(*^3^)/
普通に売ってる抹茶ソフトも、
やっぱり全国的に見ても一番おぃしぃですかね?w


To⇒フジサマ
給与のことは、私ビビりなので遠回しに主張したぃと思いますー(笑)
時間があったら是非大阪と兵庫にも行きたかったですネ☆★
コレでも一応、過密スケージュールだったのですぅ(>_<)
白いオムライスは、駅の所のレストランにあったので、
フジサマも京都にお越しの際は是非ww
黄色い顔は、気持ち悪いので公開できません(;´∀`)
【2008/05/02 02:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
