スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見える世界が違ぅw
京都の話が書く時間がなーぃ(ぇw

日記を書こうという気力が、睡魔さんに負けてしまぃますー


最近、メガネをかけていないと、
日常生活に支障が出るよぅになってきましたー
(視力が低下したっぽぃですー)

なので、コンタクトにしてみよっかなーと思い、
眼科に行って来ましたぁ

私、コンタクトがあまり合わないみたぃで、
コンタクトを眼科で入れてもらったら、
超目が気持ち悪くて、涙が出まくりましたー(TДT;)

端から見たら、眼科で号泣してる21歳の女は痛過ぎですネ


視力検査をしてくれたりした看護師(?)なおっちゃんが、
もぅムチャクチャで。。。

私のメガネの度数がどれぐらぃなのかを何かの機械(?)で確認した後、
視力検査を開始したんですが。。。

看「はい、コレは?」

ま「んー、上」

看「はい、次コレは?」

ま「ぇ。。。分かりません」

看「よーく、よーく見て、絶対に見えるハズだから」

ま「(何を根拠に!?)じゃあ、下。。。」

看「はい、コレは上ね」

ま「・・・!!(適当に言ったからハズレてるじゃんっ!!)」

看「はい、次は左、下、上。。。」


と、最後の方は私が答えてもいないのに、
勝手におっちゃんが一人で視力検査を進められてましたー

コレぞ、本当の
矯正強制視力(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
【2008/04/27 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<連休嬉しーw | ホーム | 3連休が取れました☆★>>
コメント
なんなんだ、この看護師は・・・。
というか、まりまりちゃん大丈夫なの?!
【2008/04/28 06:24】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
いいじゃないですか^^。
メガネっ子・・萌え~。
【2008/04/29 21:24】
| URL | K@愛知(名古屋) #8KRgjsmU[ 編集] |
いやぁでも初めてコンタクト入れる時ってそんなもんだよ~。
痛いような気持ち悪いような、なんか目にいるような・・・ね^^;
慣れちゃえば何でもない(らしい)んだけど暫くは気持ち悪いからね><

強制www
・・された感想は?(ぇw
【2008/04/29 21:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
見事に落ちましたな!!
【2008/04/29 23:09】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ありぇなぃですよねっo(>д<;)o
私は大丈夫です~♪
心配して下さってありがとぅござぃますww


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
あははっw
残念ながら私のメガネは萌えなぃですよorz


To⇒フジサマ
フジサマはコンタクトぢゃなぃんですよねぇ??w
なかなか慣れるまでがいかんですネ(´д`;)
強制された気持ちは。。。
『なんだオラー』って感じですかネ?(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
フフフ、日記の内容を考える時に、
『コレは使える!』と思ったのは秘密ですw(笑)
【2008/04/30 23:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
