スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休が取れました☆★
ぃ~~~やっほぉぉぃっ(≧∀≦)

金曜・土曜・日曜と3連休になったので、久しぶりに遠出してきましたぁ

金曜日の夕方から土曜日にかけて京都に行き、
日曜日は郡上(岐阜)に行って来ましたっww

色々詳しいことは、また時間がある時に書けたらいいなーって思います(^^)

とりあえず、今回の旅行で目玉(!?)だったことは。。。


















18APR-010.jpg
なんちゃって舞妓さんになってきましたぁ(ぇw


そして、ふざけた写真ですが・・・
0.jpg
イメージは、失敗して凹んでる舞妓さんです(ぇw

・・・舞妓サマ、ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃorz


久しぶりの連休だったし、楽し過ぎてヤバかったですぅぅぅ

次は、ゴールデンウィークが楽しみですのんo(//▽//)o
【2008/04/20 23:42 】
日常生活 | コメント(7)
<<見える世界が違ぅw | ホーム | お酒スキーw>>
コメント
うわ~!!
舞妓HAAAAN!!
舞妓プレイまで出来るのね~!!
もっと写真を見せて欲しいデス。
【2008/04/21 00:06】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
化粧を見たいので顔をUPしてください

顔は見ないので化粧を見せてくださいw
【2008/04/21 01:32】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
顔も白く塗ったりしたんですか?
貴重な体験ですね!!
まりまりさんの舞妓は~~ん姿を写真ではなく見てみたかったですねぇ~
【2008/04/21 08:06】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
舞妓はんなんていいじゃない^^
顔見せてくれなきゃ!化粧見せなきゃ!(ぇ
色んなところに行けるのはいいよね^^
GWも旅行・・かな?
楽しみだね(・∀・)
【2008/04/21 22:28】
| URL | フジ #-[ 編集] |
京都+舞妓で修学旅行を思い出しました。

たちの悪い高校生を相手にするのも大変だっただろうなぁ。
スリーサイズとか彼氏いるの?とか聞いてさぁ・・・(私が聞いたわけじゃないですけど)

泊まった旅館の料理の味が薄かったのも印象的でした。(地元の味付けが濃いってのもあるけど)

3連休うらやましぃデス
【2008/04/22 01:46】
| URL | よっし~ #oWMM.ioY[ 編集] |
この時期の京都、素敵でしょうね~!!羨ましいっ!
舞妓さんの格好もいいですよね。あれで京都市内を散策していると、本物と間違われて写真におさまってしまったりなども・・・あったりしますね(笑)
【2008/04/26 23:07】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
舞妓プレイで変な想像をしてしまぅ私は腐ってマス(*´∀`)
日記で公開するには限界があるので、
是非プライベートで。。。(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
ぅはっw
お化粧是非見せてさしあげたぃですぅ~~↑↑(笑)
原形なぃぐらぃ化粧濃くなってます(*´艸`)


To⇒湘南のひろサマ
顔も白く塗ってもらって、舞妓さんしてきましたっ☆★
写真でも見るに耐えなぃ感じなのに、
リアルは本当ヤバ過ぎでしたw(笑)


To⇒フジサマ
あははっw化粧見せなきゃですかぁ(*´∀`)
GWはドコも混んでそぅなので、
名古屋とか地元とかで遊ぼうと思ってます~♪
横浜もいつか行きたいでっす☆★


To⇒よっし~サマ
お久しぶりでござぃますぅ~~w
修学旅行で舞妓さんにお会いできるなんて、
スゴぃ学校さんですねっ(≧∀≦)
京料理は、確かに味付けが薄いイメージがありますネ~
よっし~サマもゴールデンウィークは連休ですか?w
ゆっくり満喫して下さぃ♪


To⇒タムサマ
桜が散っちゃった後だったのですが、
ちょびっと残ってたりとかして、気候もいい感じで、
ステキな旅になりましたぁ(^^)
舞妓さんの格好して、散策できるプランは、
ちょっとお高い感じだったのでできなかったので、
本物と間違われて写真におさまらなくて良かったですw(笑)
【2008/04/27 23:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
