【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お酒スキーw
今日は、新入社員さんたちの歓迎会がありましたぁ

今日は、何杯までって制限付けられなかったので、
自由気ままに飲めたですよぉー(*´∀`)(笑)

結局、カシスオレンジ5杯と白ワイン1杯だけにして、
酔わない程度で止めときましたぁ

一度、お酒の席で失敗したので、
ある程度自分がコントロールできるよぅになりましたっ

可愛いコが大好きな話しとか、電撃姫毎月買ってるだとか、
みひろちゃんのサイン会行ったことあるだとか、
色々オープンに語ってきましたぁ(*´艸`)

今日は、非常に眠たぃので、手抜きの日記ですぃませーんorz
【2008/04/13 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<3連休が取れました☆★ | ホーム | ヤヴァぃww>>
コメント
まりまりさん自ら暴露しちゃったんですか??
後で後悔しないようにしてくださいね!!
それにしても楽しそうですね!!
羨ましいですね!!
【2008/04/14 08:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
今年はぶっちゃけちゃったんだ?w
でもそれで盛り上がれた方があとあと楽しいもんね^^
もっと楽しい職場になるといいね、先輩w

カシスオレンジばっかで飽きないのかなぁってのが疑問・・・w
【2008/04/14 12:13】
| URL | フジ #-[ 編集] |
仲良くなれそうじゃないですかーw
【2008/04/14 17:54】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 18:16】
| | #[ 編集] |
まりまりさん、結構飲めるクチ?
わぉっ?!
【2008/04/20 18:29】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あははっw
心配して下さってありがとぅござぃますぅ(^▽^)
後悔だなんてとんでもなぁぁぃっ!!(笑)
自分らしくいられる場所が増えて良かったデス☆★


To⇒フジサマ
そぅなんですよぉ~~↑↑
やっぱり、好きなことを語りまくるのは楽しぃです(≧∀≦)
先輩だなんてとんでもなぃですー(笑)
ちゃんぽんは禁止されたので、
カシオレばっかりで我慢しました(*´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
仲良くなれそぅですー(≧∀≦)
あとあと、ステキな情報ありがとぅござぃました♪


To⇒タムサマ
めちゃめちゃ強いってわけではなぃですが、
ジュース代わりに飲める感じですよ(*´∀`)
【2008/04/20 23:52】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
