スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤヴァぃww
今日は、専門学校の頃のヲタ友達と遊んで来ましたぁ

ずーっと休みが合わなかったので、すごぃ久しぶりに会えましたっ(≧∀≦)

某ホテルで、昼からがっつりステーキランチを食べまして~

11APR-01.jpg  11APR-02.jpg


ヲタ店巡り開始ですっ(*≧v≦)イヒヒ

①らしんばん
②アニメイト
③PAPER MOON
④ゲーマーズ
⑤COSPA
⑥まんだらけ
⑦メイド喫茶

⑧ガンダム・バー


上記①~⑥のお店で買った色々なものですー

11APR-05.jpg

リラックマたんのティッシュ(ローソンにて購入)とか、
1995年のアニメディアとか、ガンダム種のCDとか、同人誌とか、少女漫画とか。。。

何か色んなジャンルのもの買い過ぎて、
愛の重さで、カバンを持つ肩が砕けそぅでした゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


あとあと、行って来ました、
話題の(!?)ガンダム・バー にぃぃぃっ!!!

ファーストがメインだったみたぃで、
『ガンダムさん』ぐらぃしか読んだことなぃ私たちでは、
ほとんどよく分かりませんでしたが、相当楽しかったデス(笑)

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹、矢立 肇 他

商品詳細を見る

メニューが、ガンダムに関わるネーミングになってたりして、
私は、『キャスバル兄さん』と『百式』っていうカクテルを飲んで来ました(*´∀`)

私たちがファースト知らないって話になり、
第1話~観せて下さったり、アットホームなお店でしたぁ


お互い仕事してて、色々荒んでる感じなので、
何かもぅヲタ店回り過ぎで、現実逃避しまくって、楽し過ぎる一日でしたぁ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


・・・全然興味なぃ話なのに、最後まで読んだ下さった方、お疲れサマでした(笑)

そして、ありがとぅござぃましたぁ
【2008/04/11 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
<<お酒スキーw | ホーム | ネタ切れorz>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 11:45】
| | #[ 編集] |
いっぱい満喫したんだねぇ~楽しそうでいいな^^
愛が重くてもその肩は愛で守られてますから~、きっと大丈夫さ(・∀・)

ガンダムバーってなんか不思議な所なのねw
ガンダムは全然分からないけど・・・アムロとかもあったのかな??
【2008/04/12 22:30】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ガンダムバーに行ってみたい!!
オヤジにもぶたれたことないのにぃ~!!
とか言ってみたい~!
ファーストガンダムが一番ですぜ~
何度見ても泣いてしまいますぜ。
マチルダさぁん。マチルダさぁん。
マチルダさぁ~~~~~ん!!
と立ち上がって泣いてください。

はぁはぁ。興奮してしまいました。
スミマセン。
【2008/04/13 08:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ヲタ満喫できたんだね~^^。
【2008/04/13 11:28】
| URL | K@愛知(名古屋) #t59VPaXA[ 編集] |
To⇒フジサマ
愛と肩は互いに互いを守ってるのですねん(*´∀`)
いやぁ、いいこと言いますネw(笑)
ガンダムは、アムロの名前のメニューとかもありましたよ~
私はあんまり分かんなかったですが↓↓


To⇒フランセスクサマ
おぉーっ!!
フランセスクサマがそんなにガンダム好きとは知りませんでしたー
私は、やっぱり種がww(笑)
是非、一度語り合ってみたぃですぅ(≧∀≦)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
はぁい、満喫し過ぎて二次元から抜け出せなくなりそぅでした(ぇw
【2008/04/14 01:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
