【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ切れorz
今日は、コレと言って特に書くことがなぃです~

いつも同じよぅなことしかしてなぃので、いかんですねっ(>Д<;)


また新しい新入りリラックマちゃんたちが増えましたぁ

06APR-02.jpg

うしろの2つはおっきぃ顔だけのぬいぐるみで、
前方のリラックマたんは、録音ができる優れ(?)モノちゃんですぅ(*´∀`)/

あと、ピザのお菓子も取りましたぁ

最近、こんな歳のくせしてゲーセンにハマり過ぎでヤバぃですっε=('A` )

UFOキャッチャー以外に、マリオカートが超楽しぃですぅ

一人では恥ずかし過ぎでできなぃですが、
友達とやってると、いい歳して盛り上がりますー(*´艸`)

対戦エントリー受け付け中です (笑)
【2008/04/06 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<ヤヴァぃww | ホーム | 4月になりましたー>>
コメント
そうなんですか?
じゃぁ今度やりましょうか!!
って最近ゲーセンなんて行ってないんでゲーセン事情が分からないですけど・・・
【2008/04/07 08:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
僕は、頭文字Dと湾岸ミッドナイトなら対戦募集中で~す♪
リラックマかんわぃ~ww
【2008/04/07 10:11】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
またコレクションが増えたね♪
録音出来るなんてすごいねぇ~^^
俺なら講義の録音に使うかな・・・w

ゲーセン・・俺も行かないけどいつか突っ込もう(・∀・)
【2008/04/07 22:30】
| URL | フジ #-[ 編集] |
マリオカート・・数日前に対戦でやろうとしたのに一人ずつになってしまった(^^;。
歳のせいで機械には弱い・・(--;。
【2008/04/08 21:56】
| URL | K@愛知(名古屋) #APopallc[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あははっw
是非やりましょぉー(≧∀≦)
って、お会いしなぃとできなぃですよww(笑)


To⇒榊原ゆいサマ
頭文字Dと湾岸ミッドナイトは、
もっと高度な技術を持った大人の方ってイメージですぅ(^^)
リラックマは超可愛ぃですぅ↑↑


To⇒フジサマ
リラックマの録音機能は、
一回遊びで使ったきり癒し系として、
部屋の一角に放置されますw(笑)
ゲーセン楽しぃので、
是非行って下さぃっ(≧∀≦)


To⇒ K@愛知(名古屋)サマ
ぇぇっ、Kサマがマリオカートをってことが驚きでしたw(笑)
私も間違えて一人ずつになってしまったことあるですよー
あれはけっこう悲しぃですネ(;´∀`)
【2008/04/14 01:07】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
