スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月になりましたー
花粉症の皆サマ、毎日お疲れサマでぇっす

最近気付いたステキなこと。。。

花粉症で、(かゆくて?)コンタクトが付けられない方たちが、
メガネ男子に変身しておられるぅぅぅ~~~~~~
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


メガネ率上昇中ですww

ってか、人が辛い思いしてるのに、喜んじゃダメですネ~~orz


先日、白衣にネクタイでメガネな男子に遭遇しました
※妄想ではなく、リアルですw

やっぱり、白衣・ネクタイ・メガネの3点セットは、
ネ申だと思いました(*´∀`)/


・・・意味の分からなぃ日記でごめんなさぃ(滝汗)
【2008/04/04 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
<<ネタ切れorz | ホーム | お花見~♪>>
コメント
ほんと花粉症の方はお疲れ様ですねー
私も今年デビューかと思われましたが
なんとか免れておりますww

メガネの人がリアルに増えて萌えですね
私の周りにはその3点を兼ね備えた人はいませんが
大学や病院に行ったら会えますかね??
【2008/04/05 01:01】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
確かに最近、メガネの人が増えてますね・・・。
って、僕も花粉症でコンタクトから一時的にメガネにしてるし!!

自分の状況が書かれていたので、ちょっとドキッ!?としましたww

でも、普段コンタクトの人がいきなりメガネになると、「おぉー、どうした?」とかなりますよねー♪

自分も、結構言われました。
特に、女の子がそうすると「あれ、この子メガネ属性だったのか・・・」とかなって萌えません?
・・・俺だけか。

ってことで、花粉症で困ってる榊原ゆいでした!!
【2008/04/05 10:54】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
花粉に関係なくメガネ族だったりします(´・ω・`)
まだまだ花粉は「効果がないようだ・・」状態ですんで(`・ω・´)

そういうひと時の幸せもまりりの原動力になるんだね^^
いつかはその3点セットを装備した男を捕まえるんだっ!w
【2008/04/05 22:10】
| URL | フジ #-[ 編集] |
眼鏡フェチにはたまらない季節ですね~w
最近、私も眼鏡です。花粉症ではなく、ドライアイ(涙)
【2008/04/06 18:58】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマも、なんとか花粉症デビューせずにやってこれてるのですねん(*´∀`)
私の周りにも3点セットを兼ね備えた人は滅多にいないのですが、
大学や病院に行ったら絶対会えると思ぃますww(笑)


To⇒榊原ゆいサマ
おぉっ!
まさにその状況の方がいらっしゃったとはぁっ(≧∀≦)
私、女のコはメガネ属性そんなに好きではなぃんですが、
男の人がそぅだとドキっとしますネ~♪
花粉が飛び終えるまであと少し、
頑張って下さぃ☆★


To⇒フジサマ
スポーツやられてるのに、
メガネ族さんだったんですかぁっ(≧∀≦)
それは良いことですぅ(ぇw
いつか、3点セットを装備した方が見つかると良いですネ~w
って、捕まえる自信はありませんが(;´艸`)(笑)


To⇒タムサマ
皆サマメガネに変身するのも、
ひとえに花粉症というわけではなぃんですネ~
ドライアイも大変そぅですぅっ(>_<)
って、メガネ族でも十分ステキだと思いますがw
【2008/04/07 00:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
