【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見~♪
アニメイト岐阜店に初めて行って来ましたっ

ワンフロアの店内で、昔の名古屋店のよぅで懐かしかったのですぅ(≧∀≦)



さてさて、桜の季節がやって来ました~

桜と言えば。。。

『1年中“枯れない桜”が咲き誇る初音島』
ってことで、エロゲーの発想が出てくるまりまりデス(*゚艸゚)∴ブッ


皆サマの日記を読んでてもそうですが、
桜の写真がいっぱいUPされておられるぅ~~~(*´∀`)



色んな方と日記の内容かぶりそぅですが、私もお花見に行って来ましたっww

30MAR-09.jpg  30MAR-04.jpg

30MAR-01.jpg  30MAR-03.jpg

30MAR-07.jpg  30MAR-06.jpg 

ぶわーって桜の木が並んでて、歩行者天国になっておりまして~

そこに屋台がぶわーって並んでて~

たこ焼き・ポテト・クレープ・広島焼き・チョコバナナetc.
を食べて来ましたっ

屋台で食べるゴハンは、なんだかとっても美味しく感じますねぇ(*´∀`)

あいにくのお天気で寒かったですが、
大好きな桜色ピンクにかこまれて、本当に今日は癒されましたぁo(//▽//)o

明日からもお仕事頑張るゾーっ
(↑単純なヤツw)
【2008/03/30 23:37 】
日常生活 | コメント(5)
<<4月になりましたー | ホーム | 行きたい所w>>
コメント
まりまりさんの頭からも離れないというガンダムバーがますます気になる由岐乃嬢です
先日はバトンで『賢い』などと言って頂きありがとうございます
ただし、頭に『ずる』が抜けてましたよw

桜すごく綺麗に撮れてますねー
うちの近所には屋台まで出る本格的なとこないなぁ
【2008/03/31 00:39】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
見事な桜並木ですね!!
これで天気もよければなおさらですね
【2008/03/31 08:17】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
すご~い!いいなぁ~^^
川沿いの土手に桜なんて、一番キレイな景色だよね^^
枝垂れもきれいに咲いてるし、そんなところ行ってみたいな(*´∀`)
(花より)団子も楽しんだみたいだし、今週も負けずにファイトー!
【2008/04/01 21:11】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お初です。
湘南のひろさんのリンクから来ました!
何か、D・C~Ⅱ思い出しますね♪
・・・
小恋、ここで告白したのかww
【2008/04/03 20:38】
| URL | 榊原ゆい #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ぅはっw
コレはもぅ、ガンダムバーに行って、
感想書かなくてはですぅっ(≧∀≦)
『ずる賢い』なんて、とんでもなぃですよぉー(笑)
良かったらもらってやって下さぃ♪
あの桜は、車で2時間ぐらぃの所なので、
ちょびっと遠方なんですw


To⇒湘南のひろサマ
そぅなんですよぉ~~↓↓
超寒くて、雨も降ってきて、
途中で断念して撤退してきましたぁ(>_<)


To⇒フジサマ
川沿いの土手の桜良ぃですよねっww
確かに花より団子でした。。。(笑)
岐阜にありますので、
弟さんに会いに静岡に来られた時は、
是非足をのばしてみて下さぃですぅ(*´∀`)


To⇒榊原ゆいサマ
初めましてぇ♪
おおお、お名前がステキですネ(//▽//)←キモ
小恋ちゃんは、ココで告白したんですかネw(笑)
【2008/04/04 23:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
