スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行きたい所w
最近、『ガンダムバー』が頭から離れず。。。

会社の歓迎会の場所に提案したら、
案の定、却下されるっぽぃですぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

・・・プライベートで行くからいいもーん


まぁ、どぅでもいい前フリはいいとしまして~

Yuzukiちゃんにバトン2つ頂いたので、いきまぁっす

お時間あればどぅぞ~
『相互様語りバトン』

①格好良い
 フジサマ
 ⇒拝見したことはなぃのですが、何かそんなイメージですw


②可愛い
 梨紅サマ
 ⇒見た目だけでなく、中身もめちゃくちゃ可愛ぃと思いまっすo(//▽//)o


③変態そう
 コレは、あたい以外いないだろぉなっ!!(←誰w)


④純粋そう
 皐サマ
 ⇒こんな所で言うのもなんですが、今までお疲れサマでした
   さよならは言いたくなぃので、またドコかでお会いしましょぅw

 
⑤賢い
 由岐乃嬢サマ
 ⇒世渡り上手そうな感じというか、賢いステキな女性だと思います(^^)


⑥若々しい
 フランセスクサマ
 ⇒色んな方の似顔絵をお描きになったり、少年のよぅな方だと思います


⑦大人っぽい
 Yuzukiちゃん
 ⇒学生さんなのに社会人の私なんかより、しっかり者さんっ




《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


・・・趣味が男性向けな私の意見書いても、
間違いなく世の男性の参考にはならなぃと思うのデス(;´∀`)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
  少し強引な男がいい。

 
 ○⇒強引過ぎるのも何ですが、私も優柔不断なので~


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
   ちょっとそっけないくらいの男がいい。


 ×⇒クールな男性は好みではなぃので~


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 
 ○⇒男女関係なく好かれるような方がステキ


Q4: 頑張り屋・努力家より、
   どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 
 ○⇒何かかっこいい感じがw(笑)


Q5: お酒は飲めない男より、飲める男がいい。
 
 ○⇒私もお酒好きなので、一緒に飲めたら楽しぃカナぁと


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
 ◎⇒タバコ吸う時点で、私の中ではマイナスポイント(>_<)


Q7: おとなしい人より、
   飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

 
 ○⇒楽しぃ方が良いですねぇ


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

 ×⇒私は料理できなぃので、できる方尊敬しちゃぃまっす(≧∀≦)


Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 ×⇒お世辞を言われ、謙遜するのも日本の美学(ぇw


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
    互いが独立している関係を望む男がいい。

 
 ×⇒妻が働きに出なくてもいいぐらぃ、稼いでくれる人がいい


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
    少々容姿やファッションにうるさい男がいい。


 ×⇒ぅーん、関心を持ってくれる人なら良いですが、
    『うるさい』っていうのが引っかかりました。。。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
    少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


 ○⇒自然が一番ですぅ


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 ×⇒本当は△付けたぃぐらぃ迷いますー


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、
    照れて謝れない男がいい。


 ×⇒悪いコトをしたら、しっかり謝るべきだと思うのですっ


Q17:回す人(○の数だけ)

ぇえっとぉー
7名サマはちょっと多いので、指名なしにします~

良かったらどぅぞもらってやって下さぃ~


・・・意外と(?)普通の回答になってしまぃました(*´艸`)

Q11と12が行方不明です~(笑)

最後まで読んで下さった方、ありがとぅござぃましたぁ
【2008/03/28 22:57 】
バトン・占い | コメント(3)
<<お花見~♪ | ホーム | 頑張った一週間っ!!!>>
コメント
若々しい・・・。
ありがとう。いつまでもそうありたいです。
少年の割には、ひねくれてるカモwww
【2008/03/30 07:23】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぜ、全力で否定するっ!!w
そういう勝手な(?)イメージはどこから沸くんだろうか・・・・w
言われたら嬉しいけどね^^

変態そうなのも否定する~!

まりりの理想像はしっかりとした「出来る男」なのかもね^^
そんな人になりたいもんだ。。
【2008/03/30 23:12】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ひねくれてるだなんて、とんでもなぁいっ(≧∀≦)
いやぁ、本当に若々しいと思いますぅ↑↑
見習っていきますですよぉ♪


To⇒フジサマ
そこまで否定せずとも~(笑)
なんだかスポーツマンなイメージだったのでw
「出来る男」って響きがかっこいいですねっ(≧∀≦)
フジサマなら、きっとなれますよぉぉww
【2008/03/30 23:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
