スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張った一週間っ!!!
今週は、月曜日から土曜日まで働き続けましたぁっo(TヘTo) クゥ

ドコかで振り替えか、休日出勤分お金か。。。

迷うところですぅっ


さてさて今日は、久しぶりに友達と栄方面に行って来て、

「いらっしゃいませ、センパイっw」

と、呼ばれて来たですぅ(*´∀`) 気になる方はこちら

まんだらけが移転してたり、
ガンダムバーが大須にできてたりと、
色々ステキな情報もげっちゅしてこれましたぁっ(≧∀≦)


さてさて先日、
遂に(?)吉野屋デビューを果たしましたぁっ(ぇw

21MAR-00.jpg

おうちの近くにできたので、仕事帰りにおっかぁを連れて、
23時頃お店に行ったら。。。

男性しかおられませんでしたぁ

おっかぁはおうちで既にゴハンを済ませているので食べず、
牛丼を一人パクパク食べる私。。。

んーっと、感想は。。。

牛丼屋さんで牛丼食べたことなかったので、
貴重な体験になりましたっ(≧∀≦)
【2008/03/23 23:45 】
日常生活 | コメント(6)
<<行きたい所w | ホーム | モテてごめんなさぃw(激違)>>
コメント
吉牛デビュー オメですi-179

私は行ったことあるまんだらけより
ガンダムバーに食いつきました
ぜひ行ってみたいっす
【2008/03/24 03:34】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
牛丼屋さんも、たまには良いでしょ?
しょっちゅうは、キツいけど。
ツユダクなんぞ頼んでみて、ツウぶりを発揮してみてはどうかの?
【2008/03/24 07:40】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
あぁ~
その時間帯だと男ばかりだと思いますよ!
飲んだ帰りとかですから・・・
お昼とか行くと結構女性も居ますよ!!
もう24時間牛丼が食べられますからね!!
いつでも行けますね
【2008/03/24 08:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
吉牛でびゅーおめでとぅござぃます☆
ぁたしも、おとといの朝行きましたぁ(≧∀≦)
男の人ばっかりでしたが!!
途中から女の人が一人で来店されて…ビビった
ミンナ食べるのに夢中でした(笑)
つか!アタシも先輩って言われたいっつか言いたい(笑)
【2008/03/24 10:01】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
1週間お疲れ様!^^
元気そうだから有給は取っとくべし!w
そしたらGWに突っ込めば長~い休みに(*^m^)

俺は牛丼チェーン好きじゃないからな(´・ω・`)
だって家で作った方が安いし・・・量も絶対多いからww
お店のって量少ないんだよね。。。
【2008/03/24 22:02】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますぅw
愛知にいらした時には、
是非ガンダムバーにお立ち寄り下さぃ(≧∀≦)
っていうか、私も超行きたぃです↑↑


To⇒フランセスクサマ
そぅですね~
たまに行く牛丼屋さんは面白ぃなぁと(*´∀`)
私、実は丼はゴハンがぱさぱさになるので、
好きじゃなぃんですよぉー(汗)


To⇒湘南のひろサマ
そぅですね~
大学生の方か仕事帰りの男性ばっかりでしたー
今度行く時はお昼が良いかもですネ(^^)
24時間とは、本当に便利な時代になりましたネw


To⇒梨紅サマ
ありがとぅござぃまっす☆★
なんとぉっw
梨紅サマも吉野屋を食しておられたなんてぇ(≧∀≦)
やっぱり、『牛丼』=男性のイメージが強ぃですよネ~
梨紅サマに「先輩」なんて呼ばれたら、
皆確実にキュン死しますってww(笑)


To⇒フジサマ
やっぱり一日多く働いた分は、
休みにするべきですよネ~!?(笑)
おうちで作った方が好きっていうのは、
本当に健全で良い考えだと思いますよぉ(^▽^)
尊敬いたしますww
【2008/03/29 00:20】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
