【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モテてごめんなさぃw(激違)
3月14日はホワイトデー

私はお休みだったので、次の日にお仕事に行って、
ロッカーを開けたら・・・!!!

何やらお菓子っぽぃものがたっくさん~~~(≧∀≦)

お休みのうちにいっぱい皆さんが下さったらしく、
女のコが親切に私のロッカーに入れといて下さったそぅな~♪

男性と女性の比率がとっても違うので、
女のコ3人であげたバレンタインが~

あげた相手一人につき、
各一人ずつお返しが返ってくるので、超お得・・・(爆)


↓↓会社以外の方も含めて、こんなにたぁくさんっo(//▽//)o↓↓

16MAR-00.jpg  15MAR-00.jpg

㊧光が反射しまくって何が何だか分かんなくなってしまぃましたorz
㊨ホワイトデーに生のケーキってのも嬉しーww

まだまだもらぇそぅな方がいらっしゃるので、超楽しみなのです(*´∀`)


・・・何か、心が汚い日記になってしまっていて申し訳なぃです

今から天然温泉に行って来るので、
心の汚れも洗い流してきまぁっす (笑)
【2008/03/16 16:38 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<頑張った一週間っ!!! | ホーム | おっひさっしぶーりっ♪>>
コメント
1ヶ月でそんなにリターンがあるとは・・・利息制限法違反だな~(--)。
高利貸しだ(--;。
【2008/03/16 16:42】
| URL | K@愛知(名古屋) #bHUbC34.[ 編集] |
お返しがすごいね~w
どれだけ配ったんだろ^^;
俺もいつもお世話になってるから~、
(`・ω・)ノ【おじゃる人形】

温泉いいなぁ~。
楽しんで癒されてきてね^^
【2008/03/16 21:51】
| URL | フジ #-[ 編集] |
すばらしいモテっぷりですね!
そんなにお返しがくるなんて・・・
私も種をまけばヨカッタです・・・
【2008/03/16 23:43】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おお!憧れのロッカーにたっぷりの○○。
いいね~いいね~!!

モテモテだね~
【2008/03/17 12:19】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
まりまりさんモテモテじゃないですかぁ~
いっぱいお返しがきてよかったですね!!
私なんてお返しする相手が居ないので・・・(T_T)
【2008/03/18 09:08】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒ K@愛知(名古屋)サマ
むはっ!!
利息制限法違反だなんて、
スゴぃ言われよぅですぅっ(>Д<;)


To⇒フジサマ
ぅわーぃ、【おじゃる人形】もらってしまぃましたぁっww
形は見えずとも、嬉しぃですぅっ(≧∀≦)
温泉は、バッチリ楽しんで癒されてきましたぁ♪


To⇒由岐乃嬢サマ
義理チョコの義理返しばっかりですが。。。
いいんですっ!!(笑)
由岐乃嬢サマが種をまいたら、
私の何倍ものお返しが返ってくるに違いありません(//▽//)


To⇒フランセスクサマ
さすがに男性の方はロッカー開けれないので、
同僚の女性が入れといてくれましたw
義理モテです(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
ぇー、お返しする相手がいないだなんて、
本当ですかぁ!?
絶対おモテになると思うので、
謙虚だなぁと思いました(^^)
【2008/03/23 23:53】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
